茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

おしゃぶり☆タコさん
2010年06月06日 (日) | 編集 |
「母しゃん、それ下しゃいなぁ」

10_546.jpg

っとレナ&キキが見つめる先は・・・

↓レナが咥えてるこのきったないタコさんでした(^_^;)
10_547.jpg
元の色は黄色ですが、古くなって黒く汚れちゃってるから
捨てたいんだけど・・・
これ、レナのお気に入りで、
いつもタコさんの頭の部分を咥えるから
我が家ではレナの【おしゃぶり】って言ってます


いつもこれを咥えて尻尾ブンブンして愛想をふりまいてるレナです(笑)

だから・・・
捨てられないんだよね~(^_^;)


っで、タコさんをなげるとキキも追いかけるけど・・・
あまり興味がなさそうです^m^
「タコさんはレナ姉ちゃんにあげるでしゅ」
10_548.jpg

10_549.jpg



そして、今日のノセノセは・・・
またまた氷ですよぉ。
10_550.jpg

「ヨーグルトももらったでしゅ」
10_551.jpg


っで、キキも・・・
「ヨーグルトはおいしいニャン
10_552.jpg


ヨーグルトをもらって幸せ~なレナ&キキでした





今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ポチッと応援お願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
やっぱりお気に入りの物は大事にしてますよね
るーちゃんは皆ぼろぼろにしちゃうから残ってないんですi-229
いくつになったら直るのかな
レナちゃんを見習ってほしいですi-179

レナちゃん キキちゃんヨーグルトはおいしいですか?
るーちゃんとなぎるなもヨーグルト大好きですよ
おいしいもの食べてるときって自然と幸せな顔になりますねi-233
2010/06/06(日) 23:11:46 | URL | なぎるな #-[ 編集]
昨日、ヨーグルトを買って、食べ終わった容器をスヨンにあげたら喜んで舐めていました。やっぱり好きなんでしょうね。
2010/06/06(日) 23:47:09 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
レナちゃんのお気に入りは、「タコ」さんなんですね~
お気に入りは、おしゃぶりっていう表現がぴったり!
いっしょに寝たりしませんか?
リキのお気に入りは、「ウシ」さんで、どういうわけか
角だけかみ切ってましたが、いっしょに寝てましたよ~

↓シャンプーお疲れ様でした。
何か、レナちゃん白くなったみたい・・・
2010/06/07(月) 00:26:02 | URL | マッチータ #-[ 編集]
とむとむさん、おはようございます~♪

うちの子もお気に入りのお座布団ってのがあって、
これがないと、落ち着かないみたいなの。
レナちゃんも、たこさん、宝物なんですよね~♪
うちの子にもたこさん、あげてみようかな?
みんなぼろぼろ、分解しそうだけど。。。(笑)

今日も暑かったら、氷、久しぶりにあげてみようかな?
食べるかな~?
レナちゃんはのせのせ~がほんと、
上手でえらいな~

レナちゃん、キキちゃん、
ヨーグルトはおいしかったね~♪
うちの子も大好きですよ~


2010/06/07(月) 05:50:38 | URL | ユミ #-[ 編集]
♪なぎるなさんへ♪
このタコさんも、もうヨレヨレなんですけどね。
でもレナはガシガシはあまりしないですね~。
ルークの方がぬいぐるみをボロボロにしちゃう事がありましたよv-411

ルナちゃんもきっとガシガシが好きなんだね~♪

ヨーグルトはいつも美味しそうに食べてます!
レナもだけど、キキも容器を綺麗~に舐めますよ~v-352

うんうん、美味しいものを食べてる時は幸せな気分になるよね!


2010/06/07(月) 22:33:54 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
スヨンちゃんもヨーグルトもらえたのね♪
やっぱり喜んで舐めますよね~v-343

容器にくっついてるだけのヨーグルトなのに
レナもキキはいつも容器がピカピカになるまで舐めますよ(笑)
2010/06/07(月) 22:40:01 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪マッチータさんへ♪
レナはタコさんとは一緒には寝ないんですよ~!
タコさんのおしゃぶりは・・・
人間が朝とか起きてきた時、
おしゃぶりを咥えてレナが寄ってくるんです( ´艸`)ムププ

リキくんはウシさんがお気に入りだったのね。
一緒に寝ていたなんて、リキくんかわいいなぁv-238

レナの毛、白っぽくなりましたよね!
ホントにどんだけ~ですよ(笑)
毛触りもよくなって、ネチョーとしなくなって
良かったですゞ(≧m≦●)ぷっ
2010/06/07(月) 22:56:51 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
こんばんは~♪
青ちゃんのお気に入りはお座布団なのね。
寝る時も使ってるのかなぁv-238
それがあると安心するんだよね。

タコさんは、なんとか形はそのままなんだけど
汚れがすごくてね~。
青ちゃんもタコさん気に入るかなぁ(*^^)v

暑い時は氷美味しいもんね。
青ちゃんも、以前は好きだったのにね~。
どうだったかなぁ、氷食べたかな?

レナね、食べる為ならじっと我慢の子よ(笑)
ノセノセ=おやつ・・・だからね~v-411

ヨーグルトも好きな子多いよね~♪
2010/06/07(月) 23:43:58 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
