茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

バトルだ☆ワンニャン
2010年06月09日 (水) | 編集 |
今朝は雨が降ってました。

レナのお散歩はパスかなぁって思ったけど・・・

午後からは雨も上がったのでお散歩に行って来れましたよ。


今日はネットに繋がりづらく、やっと今繋がりました(^_^;)

昨晩は繋がっても、速度が遅くて遅くて
イライラだったしぃ

ハァ~光にすれば少しは速くなるだろか?

でも繋がらなきゃーどうしようもないけどね~




*****************************

さて、気を取り直して。。
今日のレナ&キキは・・・

最近バトルが少なくなった様な気もしてたけど・・・

今朝はバトルをしてました。

10_569.jpg

10_570.jpg

10_571.jpg

10_572.jpg

10_573.jpg


スイッチが入ってやる気になったレナ・・・
でも、キキはスイッチが入ったレナは危険と察し、近寄りません(笑)
「キキちゃん、バトルはもう終わりでしゅか
10_574.jpg






今日はバトルでひっぱりますよ^m^

ムービーも見てね!
※バトルムービーです。






今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ポチッと応援お願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
キキちゃん、スイッチが入ったレナちゃんは
危険だと、わかるようになったんですね。笑
たしかに、体が大きいもんね~。
キキちゃん、つぶされちゃ、大変!笑
2010/06/09(水) 21:08:32 | URL | ふりこ #-[ 編集]
光は早いですよ!でももっと早い回線が出てくるんでしょうね
2010/06/10(木) 00:28:03 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
とむとむさん、こんにちは~e-343
今日は暑かったですね~e-330

PCも動作が遅いとなんか、イラっときちゃいます。
込み具合なんかも関係あるんでしょうかね~

今日のレナちゃん、キキちゃんバトル、
見てたら、レナちゃんもキキちゃんも
いい加減、相手の出方なんかももうわかってて、
あ、まずい!とか、もっと遊びたいわ~んとか、
きっと思ってるのかな~なんて
想像しながら見ちゃいましたe-454

今日もバトル、少なくなってますか~?
いよいよ、添い寝~e-266
見れるかな~e-348
みんな、キキちゃん次第かなv-283v-361
2010/06/10(木) 19:14:28 | URL | ユミ #-[ 編集]
♪ふりこさんへ♪
もう何回もバトルしてるので・・・
危険な時が分かるようになったようです^m^

スイッチが入ったレナは動きも激しくなって
時々キキがいるのを忘れて、キキを踏みそうになってますよぉv-405

そそ下敷きになったらキキはつぶされちゃうよね(笑)
2010/06/10(木) 22:44:02 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
光にすると、無線でも速度が速くなるって言ってましたよねv-218

でも、もっと早い回線が出てくるんですか?
じゃーそれまで待った方がいいかなぁv-411
2010/06/10(木) 22:46:25 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
こんばんは~♪
ホントに~、今日は暑かったですよね。
って今も暑いです(^_^;)

うちのPC速度が遅すぎて、いつもイライラです。。
ムービーは細切れ状態の時があって、見るのに時間がかかり過ぎですv-393
有線で光にすれば、速くなって快適になるかも~。

今日もキキがレナにバトルしかけてたけど、
レナに無視されてました^m^
バトルももう相手の出方が分かってきたんでしょうね~!

キキね、膝には入ってきて寝る事があるけど、
とむとむが寝てる側に来て寝る事は無いの。

人間にも添い寝しないから・・・
レナと添い寝も・・・まだまだ無理そうです。。
2010/06/10(木) 22:55:29 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
