茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

クンクンが忙しいです☆
2010年06月11日 (金) | 編集 |
今日も晴れて暑い日でしたよ~!

今日のお散歩はお昼頃行ってきたので、あちちぃでした。

早朝散歩へ行けたらいいけど、朝は苦手なとむとむです(^^ゞ

っで、今日もマンネリお散歩コースなので・・・
いつもと同じ様な写真ですが、お花をバックにパチリとしてきました。
10_582.jpg

10_583.jpg



暑い日でも下が芝になってると、足があまり暑くなくていいよね。
ここでノーリードでのんびりしてきました。
10_585.jpg


とは言っても・・・クンクンばっかりだけどね~^m^
10_584.jpg

10_586.jpg



っで、こっちのちっこいのは・・・
今日も元気に走り回ってましたよ(笑)

身体をブラッシングしてあげました。
このブラシはルークが寝たきりになった時、毎日ブラッシングするのに使っていたブラシです。

これがキキにはちょうど使いやすくていいです。
ルーク兄ちゃんの匂いがするかなぁ

10_587.jpg

アチャー!噛んじゃったよ(^_^;)
10_588.jpg

キキの毛は短いけど、かなり取れましたよ!
「クンクン、クンクン」
10_589.jpg
匂いを嗅いでたと思ったら毛で遊び始めちゃいました。


ブラッシングしてあげると、ブラシにじゃれてきたり
なかなか大人しくしてないキキだけど、
それでも気持ちいい~って顔してる時もあります^m^

「スッキリしたでしゅ」
10_590.jpg



今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ポチッと応援お願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
わたしも早起きが苦手~。
娘が高校生の頃は5時起きが出来てたのに・・・

コンクリートの上よりは芝の上のほうが暑くないよね~。
レナちゃん とっても気になる匂いがあるのかな~。
情報集めが忙しいんだね~。
家の娘が コンビニで雑誌から情報集めるのに似てるかも~。

キキちゃん 自分の毛を真剣に見ながら可愛い手が・・・
ブラシのルーク君のニオイ、解ったかな~。
ルーク君が居たから 今キキちゃんが居るんだものね~。
大切にね・・・と言おうとした所なのに
ガジガジですかぁ~?
しかも両手でしっかり挟んでるし・・・
ルーク君も苦笑いしてるかもね~。
2010/06/11(金) 22:42:22 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
朝はやっぱり苦手です。何時までも寝ていたいです(笑)
ノーリードにしたらそのまま狂ったように走りまわると思います。
2010/06/11(金) 23:23:53 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/12(土) 18:37:45 | | #[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
早起きするのって大変だよね~!
そそ、hikaruがお弁当持って行ってる時は、
とむとむも早く起きてたけど・・・
でも今は無理~~(^_^;)

レナね、情報集めが得意みたいv-218
毎日熱心にやってるよ~!
芝の上だと暑くないから情報集めもゆっくり出来るかも(笑)

娘さんの情報集めはコンビニで・・・なのね^m^クク

キキは何でもおもちゃになっちゃうからね~。
好奇心旺盛だし!
ブラシはルーク兄ちゃんの思い出の品なんだから~。
でもそんな事キキはお構いなしですv-405
ま!ルークも・・・
仕方ないなぁって笑って許してくれてるよね、きっと(*^_^*)
2010/06/12(土) 22:17:32 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
朝は出来れば自然に起きるまで寝ていたいですね^m^

ワンコはノーリードにしてもらうと自由になったって
解放感があるんでしょうね~。
レナもリードを外した途端に跳ねるように喜びますよv-352
狂ったように走りまわるスヨンちゃんを、見てみたいですv-411
2010/06/12(土) 22:22:28 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪キーコメBさんへ♪
今日は蒸し暑かったですよ~!

時期的に、これはツツジじゃなくてサツキ・・・ですよね。
どっちかなぁって思ってたので、名前書かなかったの(笑)

キキね、ブラッシングすると気持ち良さそうにしてる時もあるけど
遊んじゃって困るの。
なかなかブラッシングが進まないのよね~(^_^;)
2010/06/12(土) 22:29:49 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
