茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

クマさんには会いたくないんだワン☆
2010年06月12日 (土) | 編集 |
「母しゃん、何かくれるでしゅか?」
10_591.jpg


はいはい!今日はレナにもヨーグルトをあげるよ!
もうこのヨーグルトも食べ終わっちゃうからね。。
最後に容器を舐めさせてあげるよ^m^
10_592.jpg

キキにも少~しだけあげましたよ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は晴れて、蒸し暑い日でした。

レナのお散歩はこの暑さでは、さすがに日中散歩には行く気になれず
夕方6時頃行ってきました。
6時でも行きはまだまだ暑かったけど、帰りには風もあったし涼しくなりましたよ。
そうは言っても、帰ってきたら汗びっしょりだったけどね(^_^;)

来週には梅雨入りだっていうし、この蒸し暑さが続くんだろうか?
イヤですね~



先日、「クマが出没したので、気をつけて下さい」って何回も放送してたので・・・
山道散歩もあまり奥の方は行かないようにしてたけど
今日は久しぶりにロングコースの山道散歩へ行ってきましたよ!

10_593.jpg

10_594.jpg

「クマさんに会わなくて良かったでしゅ」
10_595.jpg

10_596.jpg





キキは最近毛繕いをしっかりやるようになりましたよ。

ナメナメ
10_597.jpg

ペロペロ
10_598.jpg

ベロンベロ~ン
10_599.jpg


今日も元気に部屋中走り回ってたキキでした^m^
10_600.jpg




今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ポチッと応援お願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
ヨーグルトの箱をなめてもらうの・・
ウチもやってもらってます~。
洗う手間もはぶけて、一石二鳥ですよね!

クマ出没!?
こわい~。
お散歩中、遭遇しないように気をつけてくださいね~。
2010/06/12(土) 21:29:54 | URL | ふりこ #-[ 編集]
私の家の周りには熊はでないと思いますが、出たらどんな反応をするのか楽しみです。
2010/06/12(土) 23:56:12 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
とむとむさん地方でもクマ出没注意ですか~
ウチの方もよく見る看板ですv-388

レナちゃんは熊に会ったら、どんな反応するんでしょうか?
我が家は絶対に追いかけるタイプですv-393
2010/06/13(日) 00:18:41 | URL | Lovely Blue #-[ 編集]
肉球ピンクですね~
羨ましいですっ!!
2010/06/13(日) 16:23:58 | URL | NAMIRI #-[ 編集]
こんにちは~!!
怖いですよね~
くま除けにおっきな鈴!
つけて行ってくださいね~!!v-399

くまに会ったら~なんて、
私も青もじぇったい逃げます!
背中むけて・・・!!
やっぱり
遭遇はしたくないですね~
まだこっちはいないみたいですが、
まだまだこれから先はわかりませんよね・・・

ところで!!
ふふふ~
へへへ~
はっははは~v-411

あのね、
今更なんですけど・・・v-356
今、たった今!
ルークくんとうちの青ちゃん、
ご親戚なのが判明!したんですぅ~v-354

なんとなく、以前から似ていると思っていたものの、
ああ~
あこがれのルーク君と母方の曽祖父が同じなんですよ~
ばんざい!曾おじいちゃん!
もっと早いうちにこのサイトを知って、
検索していたら・・・と悔やまれます。。。
ああ~ルーク君、元気にお友達と遊んでるかな~v-353
最初からルーク君に惹かれてたのは、
血の繋がりもあったのかな~
とむとむさんのHPでここら辺、
よく見てたのに、
やっぱりピン!とこないとだめね~

こんな青ちゃんとご親戚になっちゃいましたが、
これからもよろしくお願いします~e-343
2010/06/13(日) 16:45:27 | URL | ユミ #-[ 編集]
♪ふりこさんへ♪
ランくんもヨーグルト好きなのね。
容器だけだけど、レナは喜んで舐めてるよ^m^
ホント!一石二鳥だね~。。

クマが出没したのは、この辺りではないみたいだけど
山道散歩はやっぱり恐いので、避けてました。
気をつけないとね~!
2010/06/13(日) 22:43:37 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
クマに遭遇したら・・・
スヨンちゃんなら、向かって行きそうですね。
レナはビビリなので・・・一目散に逃げて行きそうですv-393
2010/06/13(日) 22:47:04 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪Lovely Blueさんへ♪
Lovely Blueさんのところも、クマが出そうな所が
多そうですよね^m^
やっぱり、こんな看板を良く見るんですね。。
あまり見たくない看板だけどv-411

バイベガちゃんは、追いかけるタイプですか~。
それもちょっと心配ですよね~。

レナは恐がりなので、多分、とむとむの事は置き去りにして
自分だけ猛スピードで逃げていくと思いますv-405
さみしいです。。
2010/06/13(日) 22:53:11 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪NAMIRIさんへ♪
そうです、キキの肉球はピンクなんですよ!
ひめちゃんは違うんですね。

ニャンコって肉球の色が違うんですよね。
飼ってみないと分からないですよね。
2010/06/13(日) 22:56:57 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
こんばんは~♪
ワ~~!ビックリ~~v-405
青ちゃんとルーク、親戚さんだったんですね~♪
ホントホント!色々似てるとこもあって、
何となく親しみを感じて惹かれていたのは
こんな嬉しい事があったからだったんですね~v-352

親戚さんのサイトは最近はまったく見てないので
今度見てみますねv-218

もうルークは居なくなっちゃったけど・・・
きっとお空の上で喜んでると思いますよ♪
これからも親戚さんよろしくねv-238

っで、クマ対策考えるって言ってて、何にもしてなかったから
やっぱり大きい鈴とか必要かもね~。
ラジオをかけるとか、音を立ててると良いみたいですよね。
背中向けちゃー行けないみたいだけど・・・
とむとむとレナも、思いっきり背中向けて逃げますよぉ^m^
2010/06/13(日) 23:08:56 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
