茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぶっ飛んだ☆ワン
2010年06月13日 (日) | 編集 |
10_607.jpg

今日は晴れてたけど、段々雲が多くなってきて

夕方には雨が少し降りましたよ!

今日も蒸し暑い日でした。

明日には梅雨入りになりそうだね(^_^;)



暑い日には、氷だね!
「母しゃん!最近、氷の写真ばっかりでしゅよ」
10_601.jpg


レナ、鼻パク成功~!・・・って言いたかったけど、
この後、氷は後ろにぶっ飛びました^m^
10_602.jpg


今朝のレナ
10_603.jpg


今朝のキキ
10_605.jpg


お!キキがレナに近寄って行きました。
さぁ、バトルが始まるかなぁ。。
って思ったら、あっけなくレナから離れて行ったキキでした
10_604.jpg


10_606.jpg



そう言えば昨日さくらんぼをもらったのに、写真撮る前に食べちゃったよ~

なので・・・箱だけ写真を撮ってみました!

10_608.jpg

あっ!さくらんぼは、レナとキキの口には入らなかったですよ^m^


今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ポチッと応援お願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
今日は降りませんでしたが、梅雨入り間近ですね。
散歩を考えると気分が暗くなりますが、犬は雨なんて全く気にしませんからね…
2010/06/13(日) 23:00:39 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
今日はなぎるな地方は朝から雨ですi-3

洗濯物が乾かなくなるから
梅雨に入ると嫌ですねi-181
レナちゃんも思いっきり外で遊べなくなっちゃうね

お家の中でキキちゃんとのバトルが増えそうだねぇ

今日はキキちゃんスイッチは入らなかったんだ
レナちゃんもあれっと思ったのかな
たまにはこんな日もあるんだね キキちゃん






2010/06/14(月) 11:05:13 | URL | なぎるな #-[ 編集]
♪イナシさんへ♪
梅雨入りしましたね~v-388
ワンコは雨なんて関係ないけど、人間は憂鬱になっちゃいますよね。
大降りの日はパスとしても・・・
小降りだったら行ってあげようと思ってますが
自信がないですv-411
2010/06/14(月) 16:42:18 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪なぎるなさんへ♪
やっぱり雨v-279が降ってるんですね。
こっちも降ってたけど、でも段々小降りになりましたよ。
ホント!洗濯物が乾かなくて困りますね。
部屋中に干さなくては・・・v-405

レナは朝外に出たら夕方まで部屋には入れないけど
一日中雨の日は中へ入れてあげようかなぁ。。
キキとバトルしたら、お散歩に行けなくても
少しはストレス発散になるもんね。

キキも最近は、バトルを仕掛ける時だけではなくて
レナにスリスリして離れていく事があるんですよv-238
2010/06/14(月) 16:50:19 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
