茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

キキちゃんばっかり☆つまらないワン
2010年06月14日 (月) | 編集 |
レナ&キキ地方、いよいよ梅雨入りしましたよ

今日は朝から雨が降っていたけど、段々小降りになってきたので、
レナのお散歩は行って来れました!

これから雨の日のお散歩が増えちゃうだろうね~。
イヤ・・・お散歩パスの日が増えちゃうかも^m^

でもレナは雨が降っていても・・・
「そんなの関係ねぇ~!」(古っ!)ってお散歩に行きたがるんだけどね。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


っで、↓写真は昨日のレナとキキです。


「キキちゃんも外に出してもらったでしゅね10_609.jpg


「ひさしぶりのお外でしゅ
10_610.jpg
日中外に出してあげたくても、最近、暑過ぎて、外はパスされてるキキです(笑)
昨日は午後曇っていたので久しぶりに外へ出してあげましたよ!


「姉ちゃん、探検しないでしゅか?」
10_611.jpg


キキは
あっちウロウロ・・・
10_612.jpg


こっちウロウロ・・・
10_613.jpg


とむとむに遊んでもらえないと思ったのか
寝てしまったレナ。
10_614.jpg


「母しゃんは、キキちゃんばっかり遊んであげて、つまらないでしゅ
10_615.jpg

仕方ないよぉ!キキはリード持ってないと、何処へ行っちゃうか分からないからね~


「今度はあっちへ探検に行くでしゅ」
10_616.jpg

っと、キキの庭探検は続くのでした^m^
10_617.jpg


10_618.jpg




今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ポチッと応援お願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
こうやって見るとやっぱりスヨンの行動は間違いなくキキちゃんタイプです(笑)
じっとしていることがありません。
2010/06/14(月) 22:29:06 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
レナちゃんは雨でもお散歩好きなの?
我が家の8ワンは濡れるのがキライで雨だとお散歩拒否ですよ~^^;

キキちゃんは好奇心旺盛な探検隊?お庭でも退屈しなくていいね~笑
ウチも数年前までネコ飼ってたんですが、交通事故に遭った野生化した仔ネコだったので
かなり凶暴でした^-^;
今度飼うなら、キキちゃんみたいに可愛い子がいいな~^^
2010/06/15(火) 11:22:12 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
 レナちゃんは雨打ってもお散歩に行くのね
 ラブは前から雨の日は中止って決めてたから
雨が降ると催促しません。
 これから梅雨入り雨の日とのお付き合いが多いから
当分お散歩は・・

 キキちゃんはリード付けてお外で遊ぶのね
 きっとつけなかったら糸の切れた風船みたいにどこかへ
飛んで行っちゃうかもね。
 相変わらず何事にも興味津々、元気なキキちゃんですね
2010/06/15(火) 12:04:18 | URL | LAVE #-[ 編集]
家もお散歩パスが多いかも~。
雨で道が濡れてると 帰ってからが大変~。
5頭もいると、それはそれは大変な目にあっちゃいます。

キキちゃんハーネスが可愛い。。。
そっか、ただ付いて歩いてるだけでも レナちゃんからすれば
遊んでるって思えちゃうのね~。
レナちゃんも リードで繋いで一緒にお庭を歩いちゃう???
遊んでる雰囲気になるかも~。
2010/06/15(火) 13:53:45 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
♪イナシさんへ♪
とむとむも、キキを見てスヨンちゃんを想像してますよぉv-411
キキは今日もいっぱ~い動き回ってましたよ。
スヨンちゃんも?(笑)
2010/06/16(水) 23:27:29 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ティアラ家ママさんへ♪
レナは雨が降っても、お散歩へ行けたら喜んで行くと思いますよv-238
ケリーちゃん達はみんな濡れるのがキライなのね~。

キキは好奇心旺盛で、何でも興味を持ちますよ。
庭探検はあちこち動き回ってます。

ネコちゃんも飼われてたんですね。
キキも手に負えないやんちゃ娘ですよv-411
2010/06/16(水) 23:33:22 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪LAVEさんへ♪
レナの散歩も、雨の日はパスしてますよ~。
でも少しの雨だったら、とむとむは合羽着て行ってます!
これからは雨が多いからお散歩出来ない日はつまらないよね。

キキは色んな物に興味津々で、あちこち行きたがって
リード持ってるとむとむも振り回されてるよ(笑)

そうそう!リードがなかったら、糸の切れた風船みたいに
どこへでも行っちゃって困るよね。
元気なのはいいけどね~、キキのお相手は疲れます。。
2010/06/16(水) 23:41:51 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
そうそう、雨の日のお散歩は、帰ってからが大変だよね。
うちはレナだけだけど、いちごママさんちは5ワンちゃんだものね~。

キキを庭に出すと、どうしてもリードを持ってないとならないからね。
レナも最初はゴロスリしたり、自分をアピールしたりしてるけど
相手にしてもらえないと思うと・・・
一人寂しく玄関に入っちゃうか、その辺で寝ちゃいますv-393

レナも、今度リードつないでみようかなぁ。
でもキキの速さにはついていけないような気がしますv-411
2010/06/16(水) 23:48:24 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
