茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

さくらんぼが☆キタ~~~!
2010年06月15日 (火) | 編集 |
「母しゃん、それはなんでしゅか?」
10_619.jpg

これは、さくらんぼだよ。
また頂いたんだよ
10_620.jpg


先日もさくらんぼを頂いたけど、写真撮るの忘れてたので・・・
今回は食べちゃう前に、パチリしなくちゃね~

そう言えばレナにさくらんぼってあげた事無かったような・・・

10_621.jpg


今日は味見させてあげよう!
でも一つだけだよ~。
10_622.jpg



キキはレナに何かあげてると、必ずすっ飛んできます(笑)

「姉ちゃん、なにもらったでしゅか?」
10_623.jpg


さくらんぼを食べるニャンコっているだろか?
キキだって食べないよね、きっと。

そう思ってキキにはあげなかったです^m^

食いしん坊レナも、初めてのさくらんぼは・・・
一回ペッて口から出しちゃいましたよ
食べていいんだよって言ったら、食べたけどね(笑)




さくらんぼはもらえなかったキキだけど、
さくらんぼが入っていた袋をあげたら・・・
やっぱりね~。
しっかり入って遊んでましたよ
10_624.jpg


10_625.jpg


「キキちゃん、袋が好きでしゅねぇ」
10_626.jpg



昨日梅雨入りしたのに・・・
今日は晴れて蒸し暑い日でしたよぉ。

暑い中、今日も日中散歩してきました。
散歩写真は、また明日UPします(多分)


~~~~~~~~~~

そうそう!これを書かなきゃね~。

サッカーW杯
日本勝利~~

カメルーンに勝ちましたね~。

皆さん見ましたか?
とむとむはずっと見てましたよ。
もう興奮しっぱなしです。
最後のロスタイム、長すぎです。
早く終わらないかとヒヤヒヤしてました^m^

日本が危ない時、とむとむが「キャ~~!」と騒ぎすぎ
寝ていたレナが、ムクっと顔をあげて「ナニナニ?」って顔してました(笑)
その顔が妙に面白かったです。

次は19日、オランダ戦ですね。
オランダは強いみたいですが、
次もぜひ勝ってほしいですね
 ガンバレ!日本 






今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ポチッと応援お願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
さくらんぼと言えば山形か山梨のイメージがあります。あと福島かな?

もっとも食べる事は滅多にありません。
2010/06/15(火) 23:32:30 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
やっぱり最後のロスタイム、ヒヤヒヤしましたよねv-356
僕も同じこと書きました(笑)

さくらんぼおいしそうv-410
ウチはあげたことないですけど、きっとレナちゃん
おいしかったでしょうねv-410

いつ見てもキキちゃんの何かに入ってる姿は最高ですv-415
2010/06/16(水) 00:10:33 | URL | Lovely Blue #-[ 編集]
こんにちは~♪
うちも昨夜、ちょうどあったさくらんぼ、
青ちゃんの鼻先に持っていってみたんだけど、
食べなかったんですよ~e-351
あっそ~と思って私の口の中に・・・

キキちゃん、やっぱり袋が好きなのね~♪
そうよね~
ネコちゃん、まさかさくらんぼは食べないよね~

よっしゃ~!
次もがんばっていこう!
がんばれ!にっぽん!

(私は心臓に良くない(笑)ので今回は見ませんでした。。。私が見ると
なんとなく負けちゃう気もするし。。。次回はどうしよう・・・?)
2010/06/16(水) 02:45:03 | URL | ユミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/16(水) 09:43:19 | | #[ 編集]
♪イナシさんへ♪
さくらんぼって言ったら、一番は山形でしょうか?

でもとむとむが食べるのは、いつも山梨のさくらんぼです^m^
ちょっと前くらいから、さくらんぼをよく頂きますよ。
買った事はあまりなくて、やっぱり頂く方が多いですね~v-343
2010/06/16(水) 22:39:45 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪Lovely Blueさんへ
勝ってる時のロスタイムって、なんでこんなに長く感じるでしょうか?
ヒヤヒヤしますよねv-388
みんな同じ気持ちでしょうね!

さくらんぼは毎年頂いてたけど、レナにあげた記憶がなかったです(笑)
1個だけなので、パクッて食べて終わっちゃって・・・
味わえなかったかもですv-411

キキはそこに袋があったら、必ず入りますね。
狭い所が落ち着くのかなぁ(*^_^*)
2010/06/16(水) 22:46:49 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
こんばんは~♪
青ちゃんもさくらんぼって食べた事なかったですか?
レナも多分初めて食べたかもです(あまり覚えていないんだけど(^^ゞ)
やっぱり最初は口から出しちゃったけど、もう一回「OK」って言ったら
パクッて食べちゃいました。
青ちゃんは、食べなかったのね。
キキも顔にさくらんぼを近づけたけど、クンクンしただけで
食べませんでしたよ。

キキは袋は大好きですね~。
こういう狭いとこが好きなのかも。

サッカー次は19日ですよ~。
もうドキドキですね。
ホント心臓によくないですね~。
でもとむとむは、ワ~、キャーって騒ぎながら最後まで見てました。
ユミさん、19日は見る?
オランダ戦だから、ちょっと厳しいかもしれないけど
でも頑張ってほしいよねv-91

2010/06/16(水) 22:56:33 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪キーコメBさんへ♪
日本、勝って良かったね~v-352
そうそう、ロスタイムに結構点を入れられちゃうから
ヒヤヒヤしてたよ。

普段はそんなに見ないけど、W杯とかになると
見たくなりますね~。

さくらんぼは買わなくても、ほとんど毎年頂くので
とむとむはいっぱい食べちゃってます^m^
レナは味見出来たけど、キキは食べないみたい。
ニャンコがさくらんぼ食べるなんて聞いた事ないし(笑)

キキは袋で遊んでる方が楽しいみたいv-343
2010/06/16(水) 23:02:36 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
