茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

スイッチが入ったワン
2010年06月16日 (水) | 編集 |
昨晩スイッチが入ったレナはキキにバトルを誘ってました。

「キキちゃん、遊ぼ!」
10_635.jpg

でも、キキは・・・
スイッチが入ったレナには近づきません

10_636.jpg



「キキちゃんが遊んでくれないワ~~ン」
10_637.jpg
・・・なんて言ってるんじゃなくて、↑はブルブルをしているレナでした(笑)


さて、肝心のバトルはどうなったかと言うと・・・


ついに始まりましたよ~。

でもレナはやる気が失せたみたいに見えますけど~^m^
10_628.jpg


俄然張り切っているのはキキの方みたいですよ!
10_629.jpg


「トリャー!ねこパンチ、足キックだニャン」
10_627.jpg

っと、楽しく遊んだ?レナとキキでした





**************************************************************

今日も蒸し暑くて、日中散歩は汗びっしょりでした。

昨日のお散歩は・・・
川を眺めて暑さを紛らわせてきましたよ。

10_630.jpg

「少しは涼しくなった様な気がしますよ」
10_631.jpg


10_632.jpg

10_633.jpg

10_634.jpg




今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ポチッと応援お願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
レナちゃんとキキちゃんの楽しそうなバトルを見ると、
ホッとします。

関東地方も梅雨入りして、これから蒸し暑い日が続くと思うと
レナちゃんのお散歩も大変でしょうね。

↓ワールドカップ、やはり盛り上がったようですね!
これから、寝不足がまだ続きそうです。
2010/06/16(水) 23:12:27 | URL | マッチータ #-[ 編集]
嫌な天気ですね。スヨンはエアコン入れたまま部屋の中で留守番させておきました。
梅雨が終わると盛夏だし…
2010/06/16(水) 23:38:22 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
ルナちゃんとキキちゃん、とっても仲良しなんですね~
何だかケリーとイタグレ達がじゃれてる姿に似てるわ^0^
イタグレって動きがネコっぽいから~ ^-^;

暑いから、水辺のお散歩は快適ですね~涼しそうだ~^^
笑顔のルナちゃん可愛いぞ~~♪
2010/06/17(木) 10:36:52 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
レナちゃんがスイッチ入るとキキちゃんはやる気が出なくなっちゃうのかな?
やっぱり自分から仕掛けるほうが楽しいのかもねv-290

お散歩行くのはいいけど 暑いのは嫌だね レナちゃん
今日はあまりの暑さにルナはクーラーのきいた部屋の中で寝てますv-75

2010/06/17(木) 11:40:02 | URL | なぎるな #-[ 編集]
こんにちは~♪
レナちゃん、キキちゃん、
スイッチ入った二人のバトルって、
どんなんなんでしょうね~?

キキちゃん、
やる気のないレナちゃん相手にバトル・・・
今日もエッサホッサいい運動になったかな~v-411

お散歩しているレナちゃんの後ろにコスモス発見!
こっちでも狂い咲き、してましたよ~

水際を散歩して、
レナちゃんも涼しくなったかな?
ニコニコ~ないいお顔ですね~v-344
2010/06/17(木) 19:07:10 | URL | ユミ #-[ 編集]
♪マッチータさんへ♪
バトルは以前より減った様な気がするけど・・・
それでも、どちらかともなくバトルを誘ってますよ
(ほとんど、キキが誘う方が多いけど^m^)

もう暑くて大変ですね~v-393
日中散歩は厳しくなってきました。
朝早くはムリだしぃ、とむとむが(^^ゞ
夕方散歩が多くなるかなぁ?

ワールドカップで、寝不足の方多いでしょうね。
とむとむも、気になるとこは試合は見ちゃってるので
寝るのが遅くなってしまいますよv-411

オランダ戦いよいよ明日ですね~!
とむとむはまた大声で叫ぶと思います(笑)
2010/06/18(金) 09:17:59 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
この暑さ、部屋の中では蒸し風呂状態ですよね。
スヨンちゃん、エアコンつけてもらって良かったね。

今も盛夏みたいに暑いですけど・・・
もっと暑くなると思うとイヤになっちゃいますね~v-388
2010/06/18(金) 09:23:32 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ティアラ家ママさんへ♪
イタグレちゃん・・・
動きがネコっぽいんですね。
小さいし、ちょうどキキみたいなのかなぁ^m^

なるほど~!
ケリーちゃんちゃんとイタグレちゃんが遊んでるの見て
レナとキキみたい~!って思いましたよv-218
ケリーちゃんもやられるがままでしたよね(笑)

暑い時は、お水を見てるだけでも、少しはヒンヤリ感じられます。
なので、コースに川があったりすると、少し休憩してますよv-352
2010/06/18(金) 13:56:47 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪なぎるなさんへ♪
キキね~、以前レナがスイッチ入った時に、
レナの下敷きになった事があるのよぉv-405
それから、レナがスイッチが入ったら危険だと、学習したようです(爆)
レナが大人しく寝てる時は、キキからモーションかけてるよ^m^

ホント!お散歩は暑くてイヤになっちゃうよね。
レナはそんな事関係なく、お散歩大好きさんだけどね。

ルナちゃん、クーラーの部屋でお昼寝してたの。
涼しくてグッスリ眠れたかなぁ。
良かったね~♪

レナは日中は庭か玄関なので、涼しいとこ求めてさまよってます(笑)
あまり暑い時は部屋の中に入れてあげるけどね。
2010/06/18(金) 14:03:44 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
レナがスイッチ入ると、キキはネコパンチも出さず、
ちょっと離れたとこから、レナを観察してるの^m^
レナが大人しくなったとこで、攻撃してきますよ~v-411
やる気がなくなったレナを見ると、やる気が出るキキですv-411

コスモスっていったら、秋だもんね。
狂い咲きしてるんですね~。
レナの後ろのは、まだ小さいけど、大きくて沢山さいてるとこもありますよ。

暑い日は水際散歩がいいですよね♪
レナも少しは涼しくなったかなぁ。
気持ちだけでもね(^_-)-☆
2010/06/18(金) 14:20:31 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
