茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

暑い日のお散歩は☆どうしよう
2010年06月17日 (木) | 編集 |
今日も暑かったですよ~!
気温31.5℃まで上がりました
じっとしてても暑い暑い。
この時間でもまだ暑くて、さっきまで冷房つけてましたよ(^_^;)



こんな暑い日は・・・
お水でも見て、涼もうか(*^_^*)
10_638.jpg



それとも・・・
トトロの森?へ行こうか(*^_^*)
10_639.jpg



10_641.jpg

10_640.jpg



それとも、
お花でも見ようか(*^_^*)
10_642.jpg

10_643.jpg

10_644.jpg


こんな事思いながら、レナのお散歩してきましたよ^m^




「あちぃでしゅ」
な~んて事言ってるんじゃなくて・・・
あくびをしているキキです。
なんか・・・ぶちゃいくだ~
10_645.jpg


「ん!誰かキキの噂しなかったでしゅか」
10_646.jpg

キキもこの暑さでは、布団の上では寝たくないみたいだね。



それなのに・・・
こ~んな所にくるまっていたキキがいました(笑)
10_647.jpg




今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ポチッと応援お願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村









コメント
この記事へのコメント
のんびりお散歩~。
涼しげなかんじがします~。
でも、暑かったんでしょうね。
キキちゃ~ん!
なんでくるまっているの・・?笑
2010/06/17(木) 22:58:42 | URL | ふりこ #-[ 編集]
今もエアコン入っていますが、それでもスヨンはハァハァ言っています(笑)
散歩はキツイですよね。
2010/06/17(木) 23:25:23 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
こちらも暑かったですv-356
キキちゃん・・・がまん大会に出ますかv-391

トトロの森?良い感じですね~
夏は良い散歩コースになりそうv-410

でも明日からず~っと雨の予報なんですよねv-390
早く梅雨明けしてほしいv-390
2010/06/18(金) 00:32:01 | URL | Lovely Blue #-[ 編集]
こんにちは~♪
昨日も暑かったですよね~
レナちゃん、
少しは暑さのこと、忘れれたかな?

おぉ~v-363
キキちゃん、
暑くないのぉ~v-356
2010/06/18(金) 07:15:24 | URL | ユミ #-[ 編集]
♪ふりこさんへ♪
のんびりお散歩も暑くなってきましたね~(^_^;)
昨日はいつもよりは早目にお散歩行ってきたけど、
やっぱり蒸し暑かったですよぉ。

お水をみると、ちょっとだけでも涼しさを感じられますよねv-352

キキは袋や箱にへ入るのも好きだけど。
こんなシートの中へ入るのも好きみたい。
器用に入ってますよv-411
なんでくるまってるのか・・・謎ですね~(笑)
2010/06/18(金) 17:10:35 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
梅雨はジメジメして蒸し暑いんですよね。

そうそう、レナもエアコンつけてあげても、ハァハァ言ってました。
どんだけ冷やしてあげたら、ハァハァしなくなるんだろう~^m^

お散歩は、今日も暑かったですよ。
曇ってはいたけど、蒸し暑かったです(^_^;)
2010/06/18(金) 17:14:44 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪Lovely Blueさんへ♪
今日は雨の予報でしたね。
でもこちらは降り出したのはお昼過ぎからでした。
お散歩は行ってきましたが、蒸し暑くて大変でしたよ!
ホントに、早く梅雨が明けてほしいですね。。

この暑いのに、キキはくるまっても平気そうでした。
さすがニャンコです(笑)
がまん大会でもしてるんでしょうかv-411
見てる方が暑くなりますよ。

トトロの森は・・・
実は武田神社の中なんですよ。
北側から入った所なんです。
人もほとんどいないので遊ばせちゃってます(^^ゞ
木陰はヒンヤリして気持ちがいいですね♪
2010/06/18(金) 17:22:56 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
昨日も今日も暑い日が続いてますね(^_^;)
暑い日のお散歩、少しは気分を変えないと
暑さで参っちゃいますからね~。
川のお水を見たりすると、少しは涼しくなれますv-352

キキは狭いとこに入ったり、こんなとこにくるまったり
ニャンコって面白いですね~(笑)
時々、隠れてるつもりで、レナが通ったりすると、
飛びかかっていってます。
暑くないんでしょうね~。
こっちの方が暑くなってしまいますよぉv-405
2010/06/18(金) 17:27:40 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
