茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

じーーーっとみつめる目が☆
2010年06月20日 (日) | 編集 |
今までバトルをしていたレナ&キキ。
レナがスイッチが入って、キキはソファーの下で様子をうかがってます^m^


今朝はテーブルの下でバトルしてました。
10_658.jpg

10_659.jpg

10_660.jpg




ヨーグルト食べてたら、じーーーっと見つめる目が・・・

レナとキキに見られてました


仕方ない器だけ舐めさせてあげました。
今日はレナがまだ部屋に居たので、レナから先にね。。
10_661.jpg


やっと舐めれるって思ったキキ・・・
しかし容器はすでに、ピカピカになってました
キキ、残念~~(でもペロペロと舐めてたキキでした(笑))
「レナ姉ちゃん、なめすぎでしゅよ
10_662.jpg

10_663.jpg



昨日、ルークのお墓参りの後、伊奈ヶ湖へ行ってきた写真をアルバムにしました。
お時間のある方は見てね~♪
【伊奈ヶ湖散歩(2010/6/20)】






今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ポチッと応援お願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
記事とは関係ないのですが。。
レナちゃんのまつ毛長~い★
色も白っぽいんですね♪
2010/06/20(日) 20:31:01 | URL | NAMIRI #-[ 編集]
キキちゃんの目が真剣~~。

でも、やっぱり順番ってあるよね。
うちも いちごからです。
でも、食べ物に関しては上下関係を押しのけるくるみ・・・
いちごもルパンもたじたじなの。。。

ルーク君のお墓参りいって来たのね。
来月はベルの命日。。。
再来月は ルーク君の命日だね~。
7月、8月はチョットセンチになっちゃうね。

ルーク君と一緒のお散歩、レナちゃんは楽しんだかな?
2010/06/20(日) 21:14:09 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
そう言えばスヨンも少し目の周りが白くなってきました。
2010/06/20(日) 23:40:24 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
キキちゃんいジィ~と見つめられて レナちゃん食べにくくなかったかしら~って 
全部食べちゃったから そうでもないのかっ(笑)
キキちゃん残念だったね~ 
でもいつもレナちゃんにナイショで食べてるからね(*≧m≦*)ププッ 
今回はガマンですね~(笑)
2010/06/21(月) 02:09:21 | URL | メグやん8707 #-[ 編集]
キキちゃん、先に舐められちゃって
ヨーグルトの味、したかしら・・?笑
大好きなレナちゃんの味がしたかな?
それでも、いいよね♪
2010/06/21(月) 07:43:57 | URL | ふりこ #-[ 編集]
こんにちはv-410
やっぱり2匹いると、そうなります
最初に舐めた方が、ほとんどピカピカにしちゃいますからね~
キキちゃん、残念でしたv-390
今度は1番乗りしないとねv-410
2010/06/21(月) 13:30:07 | URL | Lovely Blue #-[ 編集]
♪NAMIRIさんへ♪
そうなんです、レナの毛色ちょっと白いんですよぉ。
だから、まつ毛も白っぽいんです。

でも今はちょっと白髪も入っちゃってますけどねv-411
2010/06/22(火) 08:58:56 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
ごはんを食べる時は、目を細めたりしてるんだけど、
この時は、真剣だったね~^m^

やっぱり、ワンコも上下関係しっかりしとかないとね~。
でもそうそう!関係ない子もいるからね~(笑)
くるみちゃんも、押しのけタイプなのね~^m^クク
分かるよ~、レナもそうだったから~。

ルークのお墓参りは・・・
みんな揃って行きたいから、土曜に行ってきました。
この時期、雨もいつ降るか分からないしね~(^_^;)

ベルちゃんは4回目の命日がきますね。
いつも忘れることはなくても、命日となると、更に思い出してしまって
センチになってしまうね。
ルークは初めての命日だけど・・・
月命日でも、いつも思い出してるけど、1年となると更に色んな事が思い出されるんだろうね。。

ルークのお墓参りの時は、最近はお弁当持って行ってお出かけするの。
だから、きっとルークも一緒についてきて
レナと一緒にお散歩してると思います。
鈍感なレナだけど、ルークの事を感じてたかなぁv-238



2010/06/22(火) 09:16:31 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
スヨンちゃんも、白くなってきちゃったですか~?
全然分からないけど・・・

レナは以前ダイエットをした時に、無理をさせちゃったみたいで
その時顔がパーッと白くなってしまったような気がします。

スヨンちゃんにはv-238優しいお兄さんがついてるから大丈夫だと思うけど
ダイエットには気をつけてねv-218
2010/06/22(火) 09:19:44 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪メグやん8707さんへ♪
キキにじーーーっと見つめられても・・・
「そんなの関係ねぇ」と思ってるレナです^m^

そうなの~!
いつもはキキの方がちゃんとお皿にいれてもらって食べてるんですよぉv-405
レナは器をペロペロなのにね~(笑)

今日もレナに内緒でしっかり食べましたv-411


2010/06/22(火) 09:24:37 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ふりこさんへ♪
キキが舐められた時にはすでに器はピッカピカになってましたv-405
レナの味しかしなかったと思うなぁ^m^

それでも必死で舐めてたキキでしたよ(笑)

舐められただけ良かったかもv-411
2010/06/22(火) 09:38:55 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪Lovely Blueさんへ♪
バイベガちゃんは、バイキーちゃんからあげるのかなぁ?
やっぱり最初にあげた子がピカピカに舐めちゃいますよね~^m^ププ

この時は、キキはおこぼれでしたが・・・
いつも、ヨーグルトはキキの方がいっぱいもらってるんですよ。
今日もちゃんとお皿に入れてもらって、しっかり食べましたから~v-411
2010/06/22(火) 09:43:01 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
レナちゃんそんなにじーっと見つめられてても平気なのぉ
キキちゃんの鋭い視線が
早くしてと言ってるんだね

きれいにレナちゃんがなめた後で ヨーグルトの味したのかな?
お味はどうだった キキちゃん
2010/06/22(火) 14:05:50 | URL | なぎるな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
