茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

どこにいってきたでしゅか?
2010年06月25日 (金) | 編集 |
日本  決勝進出 おめでとう~~

ヤ~~!サムライ日本、やりましたね~!

とむとむ目覚めた時は3時半ちょっと過ぎちゃってたけど(^^ゞ 見てましたよ。
興奮しました~!

とむとむも、寝不足だけど・・・
レナとキキは夢の中だったのに、またまたとむとむがうるさくて
起こされ寝不足になったかも^m^
まだまだ日本は勝ち進んでいくと思うから・・・
これからも寝込みを襲うかもしれないけど、許してね~~。

次はパラグアイと対戦ですね!
29日23時キックオフ みんなで応援しましょう~!

ガンバレ 日本



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




さて!
ちょっとブログ更新さぼっちゃいましたが・・・


昨日は来客があったり、持病の通院日だったり
ちょっと疲れてしまったし、それに・・・
サッカーは見逃せないからね~、9時頃から寝ちゃったしぃ^m^



昨日は午前中散歩行ってきました。

「アチチでしゅよ」
10_677.jpg

雲はあったけど、日中散歩はやっぱり暑いです(^_^;)
10_678.jpg


キキ~~!
10_679.jpg

「は~~い♪」
っと昨日も悪戯いっぱい元気なキキでしたよ
10_680.jpg


「母しゃん、おとといはどこに行ってきたでしゅか?」
10_681.jpg

レナとキキをおいていったでしゅね~
10_682.jpg


「キキも行きたかったでしゅ」(・・・ってホントに^m^)
10_683.jpg




レナにバラされてしまいましたが・・・
23日は、そうです!お出かけしてきました!

どこへ出かけたのかっていうと・・・

続きを見たい方だけ[READ MORE...] ↓をクリックして見てね!


今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ポチッと応援お願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




23日はここへ行ってきましたよ↓
10_684.jpg

ってこんなんじゃわからないって方は続きの写真↓をどうぞ^m^

10_685.jpg

お天気は雨で写真もちょっと暗いけど。
10_686.jpg

10_687.jpg


どうです?分かりましたか?
10_688.jpg



ではとっておきの写真を↓
10_689.jpg
大観覧車ですよぉ!
この観覧車64台中4台がシースルーゴンドラだそうです。。
真ん中辺に1台あるのが、分かりますか?



さて、じれったい早く話せ~~!
と言われる前に・・・

そうです!ここはお台場にある「palette town(パレットタウン)」です


ここは【アミューズメントからショッピング、レストランまでいろんなスポットがいっぱい!】


とむとむ、お台場は初めて行きました(だから、ゆりかもめも初めて乗ってきましたよ~!)

とむとむの目的地は
大観覧車の真下に位置するZepp Tokyoでした!
10_690.jpg


ここが目的地!
やっと辿り着きました(^_-)-☆
(実は方向音痴のとむとむ、ここに来るのに随分迷いました
10_691.jpg

RAINのライブに行ってきたんです。。
最高でしたよ~



っで、パレットタウンの中をちょっとだけ写真撮ってきました。
中に居ながら空が見れる・・・なんてね(笑)
10_692.jpg



ネコバスも居たよ!
ここは子供服のショップ。
小さい子がネコバスに乗って写真撮ってました♪
10_693.jpg


可愛いペットショップもありましたよ!
10_694.jpg


10_695.jpg


朝から雨だったけど、途中から雨も上がり晴れ間も出てきて
楽しい一日を過ごしてきました




コメント
この記事へのコメント
ライブにショッピングに楽しみましたねー。
そうサッカーも★
私は気になったけど、観戦は断念。
朝起きたら勝利のニュースを見て
狂喜乱舞しましたよー。
まわりに寝不足がたくさんいます。
今日はゆっくり休んでくださいねー。
2010/06/25(金) 16:31:48 | URL | ぷぷこどっぐ #3fSe.YNE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/25(金) 17:12:47 | | #[ 編集]
こんばんは♪
いろいろイベントがあったりで、更新お休みだったんですねv-410
お台場か~いいな~行ってみたいv-398
レナちゃんとキキちゃんはお留守番でしたか~
今度は連れて行ってもらえるといいね♪
2010/06/26(土) 00:32:39 | URL | Lovely Blue #-[ 編集]
お台場に行ってきたんですね
ライブ楽しかったですか?
家は夏休みのお台場合衆国のイベントに子供たちをつれて行ったりしてます

レナちゃんとキキちゃんは お家で待ってたんですね
ニオイチェック厳しくなかったですかi-179

るーちゃんは普段と違う匂いが分かるのか 厳しいですよi-229
2010/06/26(土) 11:47:57 | URL | なぎるな #-[ 編集]
よかった♪
疲れがでたかなぁ。。。なんてちょっと心配してたけど
パワーもらってきたんだもんね♪
写真すご~い!!
またお持ち帰り。。。します^^;

私は無駄に3時半まで起きてて
始まった瞬間に・・・寝ちゃいましたe-263
目がさめたら2-0で後半。。。。。
盛り上がりそこねました^^;
2010/06/26(土) 11:59:23 | URL | ahiru #4LQUW/uE[ 編集]
♪ぷぷこどっぐさんへ♪
いっぱい楽しんできましたよ~v-343
ウインドーショッピングだったけどね。。
サッカー勝ちましたね~♪

時間が夜中だから、お仕事されてる方は大変ですよね。

狂喜乱舞しちゃうよね~^m^
でも、勝利のニュースが見れてホント良かったよね。

勝利だったから寝不足でも、気持ちはパ~っと元気でいられたからねv-352
2010/06/26(土) 17:43:37 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪キーコメBさんへ♪
サムライ日本、ヤッタね~v-91
ホント!チームワークいいよね♪
ゴールシーンは何度見てもスカーッとしますよね。

ワンちゃんも寝不足が続いちゃうかなぁ(笑)

ライブ、良かったよぉ♪
ウ~~ン!今回はライブと言う事でスタンド席で、
番号順に好きな席を取れるの。
前の方じゃなかったけど、でもはっきりよく見れましたよv-218
2010/06/26(土) 18:00:33 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪Lovely Blueさんへ♪
はい!色々楽しんできました♪
ブログ更新は、毎日だと大変ですよね~。
皆さん、すごいと思います。
とむとむは、疲れたりするとパスしちゃったり
時々面倒になってしまいます(^^ゞ

お台場初めてでしたが、良かったですよ。
今回はライブがメインだったので、またゆっくり出かけたいですね~v-352

レナとキキはお留守番でしたよ。
レナとキキはお台場はムリでしょうね~^m^
でも、パレットタウンの中をワンコ連れの方がいてビックリしましたよ。
多分、ワンコは×だったと思いますけどね。
2010/06/26(土) 18:07:39 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪なぎるなさんへ♪
ライブ、楽しかったですよ~v-238
なぎるなさんは、ご家族で行った事があるんですね。
とむとむは初めてだったんですよ~。

レナとキキはお留守番でした~。
帰ってきたら、レナは歓迎してくれましたよ。
でもお土産はなかったけど^m^

キキはケージの中でニャーニャー泣いてましたよ。
多分、いつもよりケージから出してもらえてなかったから
出せ~って言ってたのかも(笑)

ニオイチェックは無かったですよ~。
ルナちゃんは、チェックが厳しいのね~v-411
2010/06/26(土) 18:14:36 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ahiruさんへ♪
心配させちゃってごめんね~<(_ _)>
ウインドーショッピングし過ぎたり、ZEPPはどこだ~ってさまよったり^m^
ライブ始まる前からちょっと足が疲れてました(笑)
でも!
v-238パワーいっぱいもらってきたよ~♪

そうそう、写真はいっぱい撮ってきちゃった~。
あまり上手じゃないけどね。
ホントはゆりかもめに乗ってる時に、外の景色を撮りたかった~。
レインボーブリッジとか、色々~。
でも、人がいっぱいで、ちょっと・・・撮れなかったです(笑)
こんなんで良かったら、持っていってねv-218

ahiruさん、3時半まで起きてたのね~。
眠くならなかった~?
でもでも、肝心な時に寝ちゃったなんて^m^
2-1って事は、本田、遠藤のゴール見逃しちゃったのね~。
岡崎のゴールも良かったけど、この二人のゴールは最高~だったよ♪
興奮しまくりでした~v-352
2010/06/26(土) 18:26:53 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
