茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

バトルはたのしい~☆
2010年06月26日 (土) | 編集 |
昨夜のレナとキキのバトル。。

キキは・・・やりたい放題攻撃。

レナは・・・つんつん鼻攻撃

10_696.jpg

10_697.jpg

10_698.jpg

10_699.jpg

楽しんでやってました(多分^m^)


********************************************************

っで、今日は雨が降ったり止んだり、変なお天気で
蒸し暑いですよ~。

レナは午前中お散歩に行って来れましたよ。
梅雨シーズンだけど、今年は結構お散歩に行けてるからいいよね~♪

玄関で寝てるのかと思ったら、外に出てました。
陽が出てないから、外の方が涼しいよね。
10_700.jpg
写真を撮った後はまた雨が降り出したので、玄関に入って寝てました



キキは・・・
今日も元気に遊んで寝て過ごしてました

桃にじゃれるキキ。
キキと一緒だから小さく見えないけど、この桃、かなり小さいですよ。
味は・・・桃の味がしました(って当たり前^m^)
まぁ!美味しかったです♪
10_701.jpg



いっぱい遊んだ後は眠くなっちゃったみたいだね
10_702.jpg



今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ポチッと応援お願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
そう言えば桃を久しく食べていない気がします。
桃って今が旬でしたっけ?
2010/06/26(土) 23:08:47 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
キキちゃん今日のバトルは激しいですね
レナちゃんも負けてないし

レナちゃんe-266キキちゃんバトルしながら
コミニケーションをとってるのかな?
なぎっちとるーちゃんみたいにe-454
2010/06/27(日) 11:33:58 | URL | なぎるな #-[ 編集]
♪イナシさんへ♪
桃は、そろそろ出始めてきたようですよ!
イナシさんは久しく食べてないですか?

とむとむんちは、桃もよく頂くので
去年もいっぱい食べたような気がしますv-352
2010/06/27(日) 16:15:40 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪なぎるなさんへ♪
キキの方がいつも、お構いなしに激しいですよぉ(笑)
レナは加減しながらも、攻撃してるけど、
レナが本気だしたら、恐いですよ~v-411

ルナちゃんとママみたいに・・・
レナとキキも、このバトルでコミニケーションとってるのかもしれないね~v-352
2010/06/27(日) 16:23:16 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
