茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

ライオンさんになったハナちゃん♪
2010年06月27日 (日) | 編集 |
「この匂いはハナちゃんの匂いでしゅね」
「でもハナちゃんいつもとい違うでしゅよ」


10_703.jpg

「ライオンさんになってきたでしゅか」
10_704.jpg

クンクンとチェックが忙しいレナでしたが・・・
間違いなく、この子はハナちゃんですよ~^m^



なんと!ハナちゃん、ライオンカット?をしてもらってきたそうです。
(たてがみは無いけどね^m^)

ハナちゃんは毛色もレナと同じ様な色で、
一緒にいると間違えそうになる位レナと似ていてけど、
毛をさっぱりカットしたら、真っ白になってしまったし、
別犬になっちゃったね
10_706.jpg


シッポが可愛いですね~
10_707.jpg


レナは飼い主さんに甘えてばっかり~^m^
10_705.jpg




っで、今日のキキは・・・
キッチンのドアを閉め忘れてたら、脱出してたしぃ(素早いキキです(^_^;))
今日も元気なキキでした
10_708.jpg

10_709.jpg





今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ポチッと応援お願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
うわ~。
ハナちゃん、つんつるてんだね~。
尻尾の先が、ライオンだわ~!!
レナちゃんも、ライオンにならない~??
2010/06/27(日) 17:05:37 | URL | ふりこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/27(日) 17:26:12 | | #[ 編集]
とむとむさん、こんにちは~♪

ハナちゃん、
ほんと、ラブラドールになっちゃったみたいですね~♪
なんか、大きさもレナちゃんより小さくなったみたい・・・
でも、お顔はハナちゃんのままだぁ~
赤いカラーがよく似合ってる♪
これで、蒸し暑くても涼しくいられるかな?

レナちゃんもきっとライオンカットすると
こんな感じなのかしら~♪
クンクンして、ホントにハナちゃんかしら~って確かめてるの、
微笑ましいですね~

最後のキキちゃん、
のび~ってしているところ?
なんか、かわいいわね~♪
2010/06/27(日) 20:21:51 | URL | ユミ #-[ 編集]
見事なカットだね~。
アレだけ短くしたら涼しいかな~。
尻尾の先っちょがチャームポイントだね。

レナちゃんが クンクンして確認したくなるのもわかるよ
毛を刈っちゃうと全くラブになっちゃうんだね~。

キキちゃんは 今日も元気そう。
手をグッと上げてガッツポーズしてるみたい。
『今日も脱出成功しちゃった~』って。
2010/06/27(日) 22:38:07 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
どうやってもゴールデンには見えません。
本当に白くなるんですね。
2010/06/27(日) 23:30:00 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
ここまで綺麗にカットすると ラブだね~
メグもライオンカットしてたけど(私が^^ 散切りとも言う~)
1ヶ月もすると伸びてきて暑苦しいから
コレくらいカットした方が 夏の間涼しいでしょうね^^

ともとむさん リンク貼らして貰ってもいいですか~?
宜しくお願いします^^
2010/06/28(月) 03:09:30 | URL | メグやん8707 #-[ 編集]
ライオンカット此処までしたら気持ちがよいでしょうね
涼しそう

 ラブも一度したけど(私が)(^^)
トラガリのライオン!  ガハハハ(^0^)
たてがみと尻尾はライオン、刈り方虎エヘヘヘ♪

 去年は鋏でカットそてあげましたが時間がかかってね~
 だから専用のバリカンも鋏もあるのよ

 キキちゃん相変わらず無邪気でかわいい~
私もにゃん子欲しくなりました

2010/06/28(月) 17:31:47 | URL | LAVE #-[ 編集]
♪ふりこさんへ♪
ハナちゃん、ライオンになってきてビックリしたよぉ。

ランくんと同じだ~って思ったけど・・・
ランくんはたてがみがちゃんとあるよね^m^
そそ、しっぽの先がライオンみたいで可愛いよね~v-343

ハナちゃん、ライオンになってからはあまり暑がらなくなったって言うから
レナもしようかと思ったけど・・・
やっぱりレナは毛むくじゃらのままにしときますv-411
2010/06/29(火) 12:26:56 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪キーコメBさんへ♪
ハナちゃん、毛をカットしたらラブちゃんになっちゃったよね。
でもね、ハナちゃんはゴールデンとラブちゃんのハーフちゃんなんだよ。
毛を切る前はゴールデンだったけど、切ったらラブちゃんになったて
納得だよねv-218

レナもハナちゃんの事クンクンしてたから、匂いはハナちゃんだけど
ちょっと戸惑ってたかもね~^m^

うん、Bさんちのワンちゃんならライオンカット似合いそうだよ♪
ハナちゃんも以前はハァハァ暑そうで玄関で寝てたけど
最近は布団で寝るようになったって言ってましたよ。
やっぱり涼しいんだろうね~。v-352

2010/06/29(火) 12:35:11 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
こんにちは~♪
ハナちゃんが来た時、どこのワンちゃんが来たのかと思っちゃった~(笑)
ライオンカットで、ラブちゃんになっちゃったよね。
そうそう!お顔はそのままのハナちゃんだけど・・・
毛を切っちゃったら、小さくなっちゃって、ビックリでした。

レナもカットしたら小さくなるかなぁって思ったけど
反対にお肉がブヨブヨ見えちゃうかもしれないわ~v-411

レナは・・・
ハナちゃんの匂いはしてても、姿が違うから
クンクンして匂いチェックしてたかもね^m^

ノビ~!のキキは、寝てるとこを撮ろうと思ったんだけど、
カメラのピピッて音がすると
すぐ目覚めちゃうキキなのですよぉ。
こんな格好して寝てました(笑)
2010/06/29(火) 12:45:10 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
お見事~v-424
って言いたくなるようなカットで現れたハナちゃんでした!
そそ、しっぽの先っちょがライオンみたいで可愛いんだよね♪

ハナちゃんね、ゴールデンとラブちゃんのハーフちゃんなのよぉ。
だから毛がある時はゴールデンそのものだったけど
毛を切っちゃったらラブちゃんそのものになっちゃいました。
納得するでしょう^m^

やっぱり以前みたいに暑がらなくなったって言ってましたよ。
毛があるとやっぱり暑いもんね。
涼しくなって、あまり暑がらなくなったみたいですv-218

いつも元気でやんちゃなキキですよ~!
キキをケージから出す時はドアとか扉を閉めておかないと出ちゃうんだけど
他のドアは閉めてもキッチンを忘れちゃって、しっかりそこから脱出してました。
外を探検していたようですv-411
2010/06/29(火) 12:54:06 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
やっぱり、どう見てもラブちゃんになっちゃいましたよね^m^

でもレナも毛の元の方を見たら白かったので
ライオンカットにしたら、ハナちゃんみたいに白くなると思いますよ!

スヨンちゃんは、何色かなぁ?
2010/06/29(火) 12:59:37 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪メグやん8707さんへ♪
ホントに、綺麗にさっぱりになって、すっかりラブちゃんになってましたよ^m^
メグちゃんもライオンカットしてたんですね~。
そそ、中途半端に伸びちゃうとまた暑くなっちゃうけど
ハナちゃんはすごく短く切ったので、夏中は大丈夫そうですよv-218
ハナちゃん、今年の夏は涼しく過ごせそうだね~。

リンクして下さるんですか。。
喜んで~、ありがとうございます(*^_^*)
こちらからも、リンクさせて下さいね。
よろしくお願いしますv-238
2010/06/29(火) 13:05:21 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪LAVEさんへ♪
ここまで短くカットすると、気持ちがいいですよね^m^
見る方も涼しく感じるし、実際ハナちゃんも、
以前より暑がらなくなったて言ってました。

ラブくんはトラガリのライオンさんになってたんだ~(^_-)-☆
それはそれで、可愛いかもe-328

鋏で、全部カットとなると、時間かかるよね。
大変そうだしぃ。
でもバリカン鋏もあるなんて、いいね~♪
ラブくん、今年もライオンさんになるかなe-420

悪戯は凄いけど・・・
ニャンコも可愛いですよ~v-238

2010/06/29(火) 13:12:24 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
