茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

鼻が曲がるぞ~!
2006年01月16日 (月) | 編集 |

今日はどんより曇りの日、雨が降りそうだけどこのまま降らないかなぁ。
今日は午前中用事があって出掛けていたのでルーレナはお留守番でした。
午後からお散歩に行こうと思ったけど、腕もまだ痛いし、ルークの足も気になるので
今日はお散歩はパスしちゃいました。。

最近レナは寝ている時にオナラをするみたいで時々臭い匂いが漂ってきます(^_^.)
その臭さは天下一品かも。鼻が曲がりそうだよ~~!
当の本人(犬)は知ら~ん顔して眠り続けてます(笑)
昨晩は「レナのひらき」と「舌出しルーク」が見れました(((爆)))
22.jpg

23.jpg


コメント
この記事へのコメント
グフフフフ(>▽<)
レナタン最近ぷぅするんですか??
クククッ^^

そうですかっ^^
匂いが漂ってきますかっクククッ

ルークちゃん、舌出して
おネンネしてますねっ^^
ん??お目目が半開き??
クククッ
でも、気持ちよさそ~う^^
可愛い寝顔ですね~^^
2006/01/17(火) 13:57:41 | URL | もも #-[ 編集]
レナもだけどルークも最近ぷぅが多くなったみたいなの(^_^.)
匂いが漂ってくるのよ~~。
それが強烈なの(((爆)))
ルークが舌を出して寝てたのであわてて写真撮ったけど
目を少し開けてしまったみたい(笑)
「うるさいなぁ~眠いよ~」って声が聞えてきそうです(笑)
2006/01/18(水) 13:55:26 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
