茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あけましておめでとうございます♪
2007年01月02日 (火) | 編集 |
2007年
あけましておめでとうございます♪

今年も皆様にとって良き年になりますようにお祈り致します
今年もよろしくお願いします(^^♪

320.jpg


皆さんは初詣行ってきましたか?
我家は武田神社が近いので毎年行きますが、
元旦からすごく混むので、いつも5日過ぎに初詣に行きます。
元旦、と今日は実家へご挨拶に出掛けていたので、ルーレナはお留守番でした。
特に昨日は遅い時間に帰ってきたので、暗い玄関で2ワンで待ってました。
寂しくて泣いてたかも(笑)
帰ってきたらシッポブンブンで出迎えてくれましたよ。

そんなルーレナは31日の大晦日は「ワンコ蕎麦」を食べて年を越しました。
一昨年は間違えて1つしか注文しなかったので、半分コして食べました(笑)
321.jpg


そして初夢はどんな夢だったかなぁ。。
ルーレナ共いつもお腹減ってるみたいだから、
ご馳走をたくさん食べてる夢を見たのかも(笑)
322.jpg


今朝はレナがルークに寄り添って寝てました。
323.jpg


今夜も美味しい夢見たいなぁ。。とルーレナ。
ムニャムニャ 今年もよろしくワン♪
324.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
