茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

なにか忘れてないでしゅか?
2010年06月28日 (月) | 編集 |
今日は朝から蒸し暑かったですよ~(^_^;)

じっとしてても汗が出る、こんな日に・・・
とむとむ、レナのお散歩の後に・・・
庭掃除やら、外の作業をして、それから、部屋の模様替までして

いつもより頑張ってしまって、ちょっと疲れました。

でもさ~、汗はどっさり出たのに・・・
脂肪は出ていかないもんだね~^m^



っで、朝の9時頃のお散歩はちょっとどんよりしていてお日様は出てなかったけど
暑い暑い~~。

外に居る人はみんな、汗吹き吹き暑そうでしたよ。


レナも暑そうにしてたけど・・・
「お散歩はたのしい~っと
今日も頑張って引っ張っり散歩してきました(笑)
10_710.jpg


クンクンに夢中なレナ。
10_711.jpg


お散歩から帰ってきたレナは・・・

「母しゃん、なにか忘れてないでしゅか」
10_712.jpg

しっかり氷の催促してました^m^
はいはい!お散歩の後は、氷だよね~。
10_713.jpg


「ヒャー!生き返ったでしゅ」(って大げさ(笑))
10_714.jpg


「まだそこに残ってるでしゅよ、早く下さいなぁ」
10_715.jpg




キキは・・・
ちょっとだけ日向ぼっこ。
リードで繋いでおこうと思ったけど・・・
最近ちっこいアリがあちこちに居て、キキを下に置いとけないです(^_^;)
アリ退治してるけど、なかなかしぶといアリなのだ~

10_716.jpg


お掃除している間は、この中で待ってたキキでした。
10_717.jpg


朝バトルのレナ&キキ♪
10_718.jpg


10_719.jpg




今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ポチッと応援お願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
あはは~。
ほんとだよねー。
汗をたくさんかいたら、脂肪も出ていって
くれたらいいのにぃぃ!!
もう、ちょっと動いただけで、汗がタラーーー。
ランは、ヨダレ、たら~っ。笑
2010/06/28(月) 21:51:13 | URL | ふりこ #-[ 編集]
読み終わってから、冷蔵庫へ行って氷を持ってきたんですが、足で蹴って遊んでいます(笑)
2010/06/28(月) 22:38:28 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
♪ふりこさんへ♪
思うよね~!
汗はホントにどっさり出たのに・・・体重が変わらないって
何故?
もう^~脂肪も汗と同じだけ出て行ってくれたらって思ってるんだけど
現実はダメだね~v-411

こう蒸し暑いと、ちょっと動いただけで汗いっぱい出るよね。
ん!ランくんは、汗は出ないからヨダレが出ちゃうんだね~(笑)
2010/06/29(火) 13:16:26 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
スヨンちゃん、氷を足で遊んでますか~。
やっぱりキキと同じだわ~(笑)

キキは遊ぶばっかりで、食べなかったけど
スヨンちゃんもやっぱり食べなかったですか?
冷たくて美味しいのにね~^m^
2010/06/29(火) 13:18:44 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
