茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

おやつだワン
2010年06月30日 (水) | 編集 |
サムライ日本、残念でしたね。。

勝ってほしかったです。
いいえ!
勝たしてあげたかったですね~。

だってあんなに頑張って120分戦ったんですから。

でも、ホント!みんなよく頑張りましたよ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日で6月も終わりですね。
はぁ~!今年ももう半分終わっちゃいました。
早いですね~。。

月末には・・・
忘れてはいけない、レナのフィラリアのお薬の日です。

「母しゃん、これ、おやつでしゅね」
10_730.jpg

「キキもおやつほしいでしゅ」
10_731.jpg
って、今日のキキは大きい煮干し2本と小さい魚3本、それに、ヨーグルトも食べたっしょ



これは昨晩のレナ&キキのバトルです
10_732.jpg

10_733.jpg

10_734.jpg


楽しそうに遊んでました




今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ポチッと応援お願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
昨夜は、疲れました~~
日本は頑張りましたけど、やはり悔しい!
ワールドカップ、まだ、好カードが残っているので、
当分寝不足が続くかも!

それにしても、今年はいつもより暑い気がします。
特に、レナちゃんにとってはキツイ夏になりますね。
大人っぽくなったキキちゃん、美猫さんですね~
ふたりのバトル、いつ見ても楽しそうで
羨ましいです。

全く話しは変わりますが、
韓国の俳優、パク・ヨンハが自殺したという
報道をききました。
まだこれからなのに、残念です。
2010/06/30(水) 23:20:36 | URL | マッチータ #-[ 編集]
あと少しでした…
フィラリアは25日に決めているので先日あげました。薬で苦労することが無いのは助かります。
2010/06/30(水) 23:23:38 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
フィラリア今日でしたv-356
うっかりしてましたv-388
ありがとうございますv-421
早速今からあげときますv-410
2010/07/01(木) 00:22:17 | URL | Lovely Blue #-[ 編集]
サッカー、残念でしたね。
サッカーのことが全くわからない私でも
『頑張れ!』って言ってました~。

レナちゃん、キキちゃんとのバトル楽しそう。。。
あっ!楽しそうなのはキキちゃんかな?
でも、キキちゃんの若さがレナちゃんの刺激になってるだろうね~。
うちも フィラリアあげなきゃ!!
2010/07/01(木) 09:36:56 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
♪マッチータさんへ♪
日本、敗れちゃったけど、でも良く頑張りましたよね~v-91
私も最初からずっと、力が入ったまま、応援してました!
疲れたよね^m^
W杯まだまだ見逃せないですね(^_-)-☆

ホント!今年はいつもより暑いですよね。
レナは、夕方冷房してる部屋に入ってきても、ハァハァしてますよ。
暑くて、あちこち部屋の中動き回って、涼しいとこ探してます^m^
レナにはキツイ夏になりそうですねv-394
キキ、大人っぽくなりましたか?
レナとのバトルは毎日楽しそうにしてますよぉv-343

パク・ヨンハさんの自殺にはビックリしました。
ロッテの歌をRAINや他の方と歌ってたので、それを思い出してしまって
悲しいですね。。
韓国のスターの方の自殺が多いので心配ですよね。
ホントに残念です。
2010/07/01(木) 10:59:16 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
日本ホントにあと少しでしたね。
でもよく頑張ってくれたと思いますv-352

フィラリアの薬、スヨンちゃんは25日なんですね。
この薬だけは、喜んで食べて?くれるので助かりますよね。
もっともっとってせがまれたりもします(笑)
2010/07/01(木) 11:02:42 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪Lovely Blueさんへ♪
バイベガちゃんも、月末でしたか~!
お役に立てて良かったです^m^

来月は忘れないようにね。
ってとむとむが忘れそうですけどv-411
2010/07/01(木) 11:05:25 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
ホント!残念でした~(;_;)
でもあれだけ頑張ったんだもの、見ている方は感動しまくりでしたよ。
そそ、普段はサッカーなんてあまり見ないけど、
こう言う時はしっかり応援してますv-411

レナとキキのバトルは・・・
ほぼキキペースで進んでます(笑)
でもレナもこの日は楽しんでやってました(地味に^m^)
そうだね~、きっとレナだけだったら寝てばっかりだったかも。
キキがいるから色々刺激されて、若さをもらってるかもね~v-238

2010/07/01(木) 11:11:22 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
サッカー残念でしたね  
でも、楽しませてもらえましたv-290

暑くてもバトルはかかせないよねぇi-234
元気がありあまってるのかなぁv-91

家のるーちゃん寝てばかりだからi-196
夜遊ぶために体力使わないようにしてるのかな(笑)
2010/07/01(木) 14:17:05 | URL | なぎるな #-[ 編集]
♪なぎるなさんへ♪
サッカー残念でしたよね~。
でも、ホントに楽しませてもらったよね。

元気があり余ってるのはキキだけだと思う^m^
レナだって、寝てる時が多いよv-411
やっぱり涼しい部屋に入ると、おもちゃを咥えてきたりもするけどね。
バトルは欠かせないね~(笑)

ルナちゃんは昼間いっぱい寝てるから、夜元気に遊べるかもね~^m^

2010/07/01(木) 22:28:28 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
