茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

こんだけ笑ってあげたんだから~~
2010年07月02日 (金) | 編集 |
今日もとろけちゃいそうな位暑かったですよ~(^_^;)

朝から蒸し暑くて、お散歩は夕方だなぁって思っていたら・・・
テレビで、午後からはいつ雨が降ってもおかしくないって言ってたので
雨でお散歩パスになったら可哀想だし、
お昼ちょっと雨にお散歩に行く事にしました。

行ってみたら、お天気が悪くなるどころか、
晴れ間が出て暑い暑い

レナのハァハァも早くなってました。。

10_743.jpg


「母しゃん、こんなに暑い日に写真でしゅか」
「いい加減にするでしゅよ

10_744.jpg


「こんだけ笑ってあげたんだから、もう写真は終わりでしゅよ」
10_745.jpg

ハイハイ!もう終わりですから~。
10_746.jpg

な~んて、母しゃんがこれで終わるわけないじゃん。
続きのお散歩写真は、また明日^m^




今朝も暑そうなレナ
「こう暑くちゃ、やってられないよ」
10_747.jpg


キキはお掃除の間、この中で庭見学です^m^
10_748.jpg


今日もケージの扉が開いてても、ケージに入ってたキキでした。
まぁ、好きで入ってくれたら都合が良いけどね(^_-)-☆
10_749.jpg

10_750.jpg



夜はまた悪戯っ子キキになってました
10_751.jpg





今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ポチッと応援お願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
毎日ホントに暑いですね~。
我が家では日中、すでにクーラーが効いていますがそれはもちろんカイの為!!私は暑い中働きに出てると言うのに~!!
ついでにコタも、私がいない時は私の部屋のケージで過ごしているんですけどあまりにも暑い日はケージごとリビングに移動・・・。
これがまた結構めんどくさかったり・・・。

あ、コタも3段ケージ、一番上まで登れるようになったんですよ^^
でもどうやらジャンプして飛び乗ってる訳じゃなく横の柵の部分に足をかけてよじ登ってるみたいです(笑)
まぁ登ってくれれば何でもイイんだけど^^;
ちなみに壁は登るくせにキャットタワーは登ってくれません。
何でー???

キキちゃん、小さい頃って噛み癖ひどかったですか???
2010/07/02(金) 22:10:10 | URL | たぶ #-[ 編集]
今日は午後から大降りとなっていたので、部屋に入れて仕事に行ったんですが、夕方ちょろっと降っただけでした。
梅雨も暑いのも嫌ですね
2010/07/02(金) 23:51:09 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
ジメジメの蒸し暑さの中、散歩ごくろうさまでしたv-436
この時期の天気予報はあてになりませんからね~
レナちゃんしっかり氷もらった~?v-391
2010/07/03(土) 00:08:14 | URL | Lovely Blue #-[ 編集]
毎日毎日 ムシムシがひどいね~。
今年の九州は 雨ばっかりです。
まぁ、水不足の心配はないだろうけど~。
外は今日も濃霧・・・はぁ~。

レナちゃん、お散歩行けてよかったね。
ほんと、レナちゃんの笑顔は 優しそうでキレイで・・・
いい笑顔ですよ。
これからもいっぱいいっぱいその笑顔を見せてね~。

やっぱ、ニャンコちゃんは夜型なのかな~。
夜になって元気なキキちゃん。。。
パッと開いた手が可愛い ☆チュ(^・^*)
レナちゃんは そろそろオヤスミタイムかな?
2010/07/03(土) 10:21:07 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
こんにちは~♪
おひさしぶりです~♪

あじさい、きれいですね~v-353
きみどりからブルーに変るのが、
涼しげです~e-343
レナちゃん、満面の笑みですね~!
あじさいと一緒によく撮れてるわ~v-343
早く帰りたかった?(笑)
あつあつぅ~だもんね・・・
うちの青ちゃんもいいかげん、、、って顔、
するのよね~
続きの写真って何だろう?
楽しみです~♪
2010/07/03(土) 15:37:01 | URL | ユミ #-[ 編集]
♪たぶさんへ♪
カイくんもクーラーの部屋で涼しく過ごしてるのね^m^
キキも、あまりにも暑い時はノビ~~ってなってますよ。
コタちゃんも日中はクーラーの部屋がいいかもね。
コタちゃん、3段の大きいケージだもんね。
運ぶの大変そうだね~。

コタちゃん、ケージの上まで登れるようになったんだね。
でも、ジャンプじゃなくて、よじ登ってるんだ~v-411
まだ小さいもんね。
でもキキも、小さいキャットタワーを台にして登ってますよ。

コタちゃんキャットタワーには登らないんだね。
もう少し大きくなったら、いっぱい遊ぶかもよ♪

キキは、小さい頃も今も、噛むよ~(^_^;)
まだ遊び盛りなので、手を出すとじゃれたくて
噛んできたりネコパンチしたり・・・
まぁ甘噛みだけどね。。


2010/07/03(土) 18:15:04 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
こちらも夕方から降り出して、夜には結構大降りになりました。
スヨンちゃんは昨日は部屋でお留守番だったのね♪

いつ雨が降り出すか分からないし、ホントに毎日蒸し暑くて嫌ですね~v-393

2010/07/03(土) 18:18:45 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪Lovely Blueさんへ♪
雨が降りそうだったから出かけたら、随分晴れてきちゃって
暑かったですよ~。
ジメジメ蒸し暑い中、お散歩頑張ってきました!
ホントに天気予報はあてにならないですよね~。

もちろん!
お散歩から帰ったら、氷をもらって嬉しそうなレナでしたv-352
2010/07/03(土) 18:23:15 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
ホントに、毎日蒸し暑いよね~v-388
そちらは濃霧もすごいんだね。
こっちは、雨は降るるけど、霧はあまりかからないよ。

晴れて暑くなっちゃったけど、お散歩は大好きなレナだからね~。
家では暑くてゴロゴロしてるけど、お散歩となると、
張り切って引っ張り散歩してますよv-411

レナ、いい笑顔してますか~♪
優しそうでキレイで・・・な~んていっぱい褒めてくれてありがとね^m^
うん、これからもずっとずっと、この笑顔を見せてほしいなぁv-352

そうだね~。
レナは夜になると寝るもんだって思ってるけど
キキは夜になって元気になったりもするよぉ(笑)
しっかり悪戯してるしね。

レナはごはんを食べたら、いつでも寝る準備OKだよ^m^
2010/07/03(土) 18:34:07 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
こんばんは~♪
今の時期、紫陽花が綺麗ですよね~。
そそ!色が変わって行くのも楽しみですね~♪

レナも青ちゃんと同じだよ~。
「また写真でしゅか~」ってブーイングが聞こえてきそうでしたv-411

こんなに暑い時に写真撮らなくてもって、呆れ顔になるよ(笑)

昨日の写真は・・・
いつもと変わらずマンネリコースの武田神社の写真です。
楽しみにしてくれたのに、毎度おなじみでごめんね~^m^
2010/07/03(土) 18:42:26 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
