茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

白鳥さん☆恐いんだワン
2010年07月03日 (土) | 編集 |
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「雨が降ってるでしゅよ~」
10_752.jpg


「雨が降ってるでしゅね~」
10_754.jpg

なんかキキ、縮こまってない^m^
10_753.jpg


今日は午後から雨が降ってきましたよ~。
でもレナのお散歩は午前中行って来れました

この時期は雨が降ってない時を見計らってお散歩へ行かないとね。
お散歩大好きなレナ、パスは可哀想ですからね~。。

今日もお散歩から帰った後は、氷を食べて身体を冷やしたレナでした



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




さて、昨日UP出来なかったお散歩写真をUPしますね~(^_-)-☆
毎度おなじみマンネリコースのお散歩写真です^m^
10_755.jpg

暑い日のお散歩も木陰があると、ヒンヤリして気持ちがいいですね~
10_756.jpg

10_757.jpg

10_758.jpg

10_759.jpg

白鳥さんが寄ってきました。
10_760.jpg



レナにもっと白鳥さんに近づいてほしかったけど、
ここが限界みたい(;一_一)
ビビリのレナです。
「ヒャー白鳥さん恐いでしゅ」
10_761.jpg





今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ポチッと応援お願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
とむとむさん、先日はリンにお祝いメッセージどうもありがとう♪
9歳になったリンもどうぞヨロシクお願いします!!

今日は午後から雨になったんだね。
でも午前中にお散歩行ってきたからよかったね~^^
こっちは5時過ぎから雨が降ったり止んだりしてるのよ。
リンも朝のうちに散歩しておいたからよかったぁ。
うんうん、お散歩パスになったらかわいそうだもんね。

レナちゃんのお散歩コースは本当に涼しそうでいいね!
白鳥さんもいるんだね。
こわくて近づかないなんて、、、レナちゃん可愛いね^^

キキちゃんのケージ、とっても広いんだねぇ。
自分から入ってくれるなんて、落ち着く場所だって気に入ったんだね。
縮こまってる姿も可愛い♪
2010/07/03(土) 18:33:11 | URL | みか #0FtB7ubA[ 編集]
梅雨も後半になると、暑い日と雨の日が交互に来て
厄介ですね。

レナちゃんの木陰の散歩道、
緑がいかにも涼しそう・・・

レナちゃん、白鳥さんが苦手?
というよりリ池がダメなのかな・・・
リキも公園の池には近づけませんでした。
カモの羽音にびっくりしたことがあって
それ以来ダメでした。1
2010/07/03(土) 21:06:21 | URL | マッチータ #-[ 編集]
そーそー。白鳥さんは怖いでしゅ。レナちゃん気をつけてね。
営巣中の白鳥にうっかり近寄ると、威嚇されるそうですよ~

とむとむさん、お久しぶりです。っていうか、いつも読ませていただいてるんですが、読み逃げでした~
梅雨に入ってから、たとえ雨降ってなくても湿気がものすごくて。わんこには辛い季節ですね。お互い、なんとか乗り切りましょー!
2010/07/03(土) 22:41:39 | URL | ねこた #NK6uJqnc[ 編集]
私は遅いそうで白鳥が怖いです
2010/07/03(土) 23:41:54 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
こんにちは~♪
午前中に濡れずにお散歩できて
良かったね~れなちゃん♪
お散歩はパスしたくないもんね~

木陰のお散歩コース、
涼しそうでいいですね~♪
こういう道、大好きです~♪
近くにすてきなスポットがあるのって、
嬉しいし、助かりますよね~
少しの小雨だったら、
濡れないですみそうだし~
レナちゃん、白鳥さん、怖い?
青ちゃんは会ったこと、1度だけあるけど、
どうだったかな~?
何となく、ご対面~させたくなりますよね~♪

2010/07/04(日) 02:49:59 | URL | ユミ #-[ 編集]
こんにちは~ご無沙汰してます
って言うかお邪魔はしてましたが、なんだか落ち着かないで
足跡残さないで失礼してました。
 読み逃げはいけないと解って居ながら・・
 
 レナちゃんお散歩午前中に行って正解でしたね
毎日雨ばかり、うんざりです

 お散歩コース素敵な所、涼しくてマイナスイオン一杯浴びて
リラックスできますね
 此処でお昼寝したら気持ちがよいだろうなぁ~って
写真見ながら思っちゃいました(笑)

 ラブも又お天気になったらお散歩始めたいと思ってます。

 やっとラブ元気になりました
ご心配おかけしました。
何時も温かい励ましのお言葉とても励みになりました
ありがとうございました。

 もう1週間ほど嘔吐もほとんどなく、たまに吐き戻しをしますが
これは問題ないと思ってます。
後は何事も無く穏やかに過ごしてます。

 あの恐ろしい嘔吐が夢のようです
また1年、暑い夏を乗り切って私の相手をして呉れる事を
願ってます。
2010/07/04(日) 10:49:08 | URL | LAVE #-[ 編集]
とむとむさん こんにちはe-343

レナちゃん涼しそう所を散歩してますね
風が吹いたら気持ちよさそうだね

レナちゃん もしかして白鳥さんと目でもあっちゃったのかな?
以外と目が怖いよねe-317 
なぎるなは 子供のころに実家でかってたアヒルに追いかけられた事がありますe-441
2010/07/04(日) 12:12:46 | URL | なぎるな #-[ 編集]
涼しそうで素敵な散歩コースですね~。
避暑地のようなところで
とっても羨ましいです~。
こっちは、田舎で田んぼだらけの風景・・。
レナちゃん、白鳥さん、こわいんだね。
白鳥さんのほうが、仲良しになりたそうに見えるよ~。
2010/07/04(日) 19:15:27 | URL | ふりこ #-[ 編集]
リンちゃん、お誕生日おめでとうv-352
素敵な美味しい~v-238お誕生日になったみたいだね♪
うん、これからもよろしくね(*^_^*)

この時期はいつ雨が降るか分からないもんね。
天気予報も外れる事あるしぃ(^_^;)
昨日は、リンちゃんも朝のうちにお散歩行けて良かったね~。

レナのお散歩コースね~、木陰があっていいけど、
そこへ行くまでがやっぱり暑いからね~。
白鳥さんはエサをもらえると思って近づいてくるけど
レナは引いてます(笑)
白鳥が恐いのと、池が恐いのもあるかも^m^

キキのケージ2階建てです(笑)
この場所ね~キキが最初に我が家に来た時に居た場所なの。
だから落ち着くのかもしれないよね。
安心出来る場所になったかなぁv-352
2010/07/04(日) 21:40:03 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪マッチータさんへ♪
ホントに暑いですね~。
雨の日も蒸し暑くてジメジメして嫌ですよね(^_^;)

木陰はいいですよ~。
ヒンヤリして汗がサッと引いてくれます。
緑が涼しそうですよね。

ビビリのレナは・・・
白鳥さんも恐いと思うし、池も恐いと思うのv-393

リキくんも池が恐かったんだね。
って言うか池に居たカモにビックリしちゃったのね。
一度そう言う事があると、覚えていて
近寄らないですよね。
レナも・・・何かあったのかなぁ??
2010/07/04(日) 21:48:10 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ねこたさんへ♪
お久しぶりです~。
ご無沙汰しちゃっててすみません<(_ _)>
いつも見て頂いてありがとう♪

以前もお友達が白鳥さんは強くて、近寄ると危ないって教えてくれましたよ!
やっぱり近寄ると威嚇されるんですね。
気をつけなきゃー。。

そうそう、、雨が降ってなくても湿気がすごくてジメジメですよねv-388
はい!ワンコも人間も元気にがんばりましょうねv-91
2010/07/04(日) 21:54:45 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
スヨンちゃん、池にダイブして白鳥さんに突撃しちゃうかなぁv-411
でも白鳥さんも強いらしいから気をつけてね~^m^

2010/07/04(日) 21:58:36 | URL | とむとむ #ilOs9Et2[ 編集]
♪ユミさんへ♪
そうそう、楽しみにしているお散歩がパスになったら
レナはガッカリしそうですよぉ^m^

木陰のお散歩コースは涼しくて良いですよね。
青ちゃんも木陰のとこお散歩してたよね♪
ホントにこの時期、こういう所があると助かります。

白鳥さん、青ちゃんはどんな反応するかなぁ?
レナは白鳥さんも恐くて近寄れないし、この池も近づくのが恐いと思うの。
ビビリのレナだからね~(^_^;)

2010/07/04(日) 22:04:08 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪LAVEさんへ♪
ラブくんの介護大変だもの、足跡なんかいいのよぉ。
訪問してくれるのだって、介護中は大変な事ですよ。
いつもありがとうね♪

ラブくん、落ち着いて、嘔吐もなくなってきて
元気になって本当に良かったです♪

このままの調子でもっともっと元気になってくれるといいねv-352
そして、いいお天気の日にはまた大好きなお散歩が出来るようになるといいね♪

レナのお散歩コース、木陰はヒンヤリして気持ちが良いよ~♪
ホント、こう言うところでお昼寝したら、気持ちがいいよね。
グッスリ眠れそうだねv-238
2010/07/04(日) 22:13:36 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪なぎるなさんへ♪
太陽サンサンの中お散歩して、こういう木陰に入ると
ホッとするよ~。
ヒンヤリして気持ちがいいですよv-352
うんん、風が吹いたらもっと気持ちがいいよね。

レナは、白鳥さんの目が恐いのか?何が恐いのかはよくわからないけど、
苦手みたいですね~。
そう言えば以前カモさんが池から上に上がっていた時は
逃げなかったから、カモさんは平気なのかなぁ?
レナに聞いてみないとよく分からないねぇv-411

なぎるなさんはアヒルに追いかけられて、嫌いにはならなかったかな?

2010/07/04(日) 22:22:58 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ふりこさんへ♪
レナのとこも避暑地なんて洒落たとこじゃないよ~(笑)
田舎で田圃も多いしね^m^

ここは武田神社なんですよ~。
お堀と、
観光客が多分行かない(笑)穴場の場所なのv-411

白鳥さんは、エサをくれると思って近づいてくるけど
レナは反対に遠ざかります^m^
ビビリのレナなのです。
2010/07/04(日) 22:28:35 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
