茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

木陰の中をお散歩したワン☆
2010年07月04日 (日) | 編集 |
今日も蒸し暑かったですね~。

レナは緑が丘公園裏山をお散歩してきましたよ

ここだったら、木陰が多いから日中でもそんなに暑くならずに
お散歩できるからね♪

それに両前肘変形性関節炎のレナには山道散歩はちと心配だけど

この山道はなだらかなのであまり負担にならないと思うしね(^_-)-☆

↓こんな感じでずっと木陰が続きます。
10_764.jpg

10_765.jpg




上の方まで来るとお日様が顔を出して暑いけど、
もうちょっと上まで歩いてみました。

やっぱりお日様を受けると汗のかき方も半端じゃなく
どっと出てきますね!アチィィ~~

10_762.jpg

10_763.jpg


でも、お散歩大好きなレナは、嬉しそうでしたよ


どんどん先へ進んで行ってしまったレナ。
とむとむが着いて来ないと分かると、走って戻ってきました
「母しゃん~、何してるでしゅか~」
10_766.jpg

10_767.jpg




ハァ~今日もお散歩暑かったね~。
ホラ!冷たい氷だよ~。

「母しゃん、写真はいいから早くくださいなぁ」
10_768.jpg





っで、今日のキキは・・・

今日もとむとむがキッチンでヨーグルトを器に入れてたら
カウンターに登ってきた

キキはよくカウンターに登ってきて・・・
とむとむが何をしてるか、上からじーーっと見てるんですよ(^_^;)

っで、そのままカウンターでヨーグルトをゲットしたキキでした。
「うまいニャ~~
10_769.jpg


暑さはあまり関係ないのか・・・
今日も元気な悪戯っ子キキでした
10_770.jpg
ふちが~~~


10_771.jpg




今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ポチッと応援お願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
すてきすてき~
いいですねぇ。木陰の山道、深い緑、真っ青な空、見下ろす盆地…。私の好きな景色ばかりです。
こんなところをお散歩できるなんて、レナちゃん、幸せモノだぁ。
2010/07/05(月) 16:16:49 | URL | ねこた #NK6uJqnc[ 編集]
今日の木陰の散歩は涼しかった レナちゃん
ちょっと 歩いただけで汗だくになっちゃいますね

おっレナちゃん走って とむとむさんを迎えに行ってあげるんだね
えらいぞぉe-278レナちゃん

キキちゃんお家で待ってたんだね
ヨーグルトもらって パワー復活だe-271
2010/07/05(月) 17:29:26 | URL | なぎるな #-[ 編集]
今日は夕方からものすごい雨でした…
ヨーグルト買ってこようかな?
2010/07/05(月) 23:29:27 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
緑多くて日陰が続いて、いい散歩コースね。
お日様を直に浴びないだけでも グッと楽だよね。
とむとむさんのところは こういったキレイで散歩しやすい所がいっぱいあっていいなぁ~。
いちご地方は 海が直ぐ横なだけに 日陰は少ないし、ベタベタ暑いし・・・

いっぱい歩いた後の 氷は最高でしょ。。。
即クールダウンできちゃうね。
2010/07/06(火) 15:58:44 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
♪ねこたさんへ♪
木陰の中は涼しくて、気持ちよかったですよ~♪

ねこたさんの好きな景色ばっかりですか♪
ここ、緑ヶ丘公園の裏山です。
この辺りも自然がいっぱいですからね~。
お散歩にはいいところですよv-352

レナはいつもマンネリコースばっかりだけど、
お散歩コースは緑が多いから、レナ幸せなのかもね~v-238
2010/07/06(火) 20:50:17 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪なぎるなさんへ♪
木陰の中のお散歩は、ホントに涼しいですよぉv-352
レナのハァハァの回数も少なくなるみたい(笑)

レナ、ちっとも偉くないんだよ。
勝手にどんどん前へ進んじゃうんだから~。。
わざと着いて行かなくて様子を見てみたの。
そしたら、あわてて引き返してきましたよv-411

キキは最近毎日ヨーグルト食べてるよ。
ニャンコのお腹にもいいのかなぁ?
パワーは出るかもね~e-271
2010/07/06(火) 20:56:44 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
昨日は夕方から雨が降ったんですね~。
こっちはあまり降らなかったですよぉ。

ヨーグルト買ってきたら・・・
スヨンちゃんに容器舐めさせてあげてね。。
きっと喜びますよ~v-238
2010/07/06(火) 20:59:00 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
ここは、ルークが居た時からずっと、
暑くなるとよくお散歩した所なんだよ。

木漏れ日は入るけど、お日様を直に浴びないから
ホントにヒンヤリしてお散歩してても気持ちがいいですv-352

そっか~、海がある所って日陰は少ないかもね。
でもでも、海沿いのお散歩が毎日出来るなんて・・・
やっぱり、あこがれ~~v-352

氷はお水よりすぐクールダウンできるよね。
レナはお散歩から帰ったらすぐ氷を食べるのが日課になったよe-343
2010/07/06(火) 21:07:13 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
