茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

雪遊び♪
2007年01月04日 (木) | 編集 |
今日も晴れて良いお天気でした。。
hikaruは高校で1/26にスキー教室があるんだけど、
ここ2年位スキーに行ってなくて、スキー教室の前にスキーしたい~~!
っと騒いでたので(笑)
スキー教室がサンメドウズでやるので、今日はサンメドウズへ連れて行ってあげました。
もちろんルーレナも一緒に行ってきましたよ。。

雪が沢山ある時はサンメドウズの駐車場がドッグランになるとの事。
でも雪は何処~~状態(^_^.)
ドッグランなんてやってるわけは無く・・・
スキー場は人口雪なんだろうけど、依然降った雪が道路の端っこには残っていた。
さてさて、ルーレナを何処で遊ばせようと考えてしまってたけど、
スキー場の側にちっこい林があって、なんと、そこには雪が有るではないか・・♪
ルーレナを遊ばせるのピッタリの所でした。
久し振りにルーレナは雪遊びを楽しんで来ましたよ♪
325.jpg

326.jpg

雪もいっぱい食べてきたルーレナでした(笑)
327.jpg

他にも写真が有るのでお時間のある方は見て下さいm(__)m
「サンメドウズ 2007/1/4」


<ムービーも見てね!>



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
