茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

12歳になりました*\(^o^)/*
2014年12月14日 (日) | 編集 |
『ブログお休みします!』と書いてから、随分時が経ってしまいました^_^;
あれからもう4年も経つんですねー!😅
皆様お元気でしたか?
って誰もこのブログ見てないと思うけど(爆)

久しぶりにブログUPしようとしたら、どうやるんだっけ?とすっかりUPの仕方を忘れてしまったー~_~;
画像UPに戸惑っちゃったー😤
まるで浦島太郎になったような気分(苦笑)


さて、今日は・・・・・
レナのお誕生日です 12歳になりました
💕Happy Birthday LENA💕☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆✨✨

20141215000203848.jpg


20141214224323546.jpg

ちょっと顔の白さが増えたかなぁ^_^;
でも、元気ですよ〜!
食欲は前よりupしたみたい(*^◯^*)


ほら!ホットケーキミックスで作った簡単ケーキ🎂
美味しそうに食べてましたよ
20141214224325fb8.jpg


こんな🎂をしつこく出します(爆)





そして、ブログお休みしている間に
キキは5歳になってます。。
今日はキキの写真撮ってなかったから夜撮ろうとしたら、
コタツに潜り込んで出てこなかったので、コタツの中のキキを撮ってみた(≧∇≦)
こんな感じに撮れた。。
フラッシュまぶしいよぉ〜〜のキキ(=^ェ^=)

201412142146305d1.jpg


ハァ〜〜!何とか今日中にUPできそうで良かったです。。
でもこれ、iPad miniを使ってるんだけど、絵文字とかつかえるかなぁとちょっと不安!
最近はパソコンより、iPadを使う事が多くなって、ブログも挑戦してみました。
コタツに入って出来るしね(^_^)v


☆☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆☆〜☆〜☆☆☆〜☆☆☆〜〜〜〜〜〜〜☆☆

すごーーく気まぐれ更新になると思いますが・・・・
これから、またレナ&キキの様子を綴っていこうと思います

こんなブログがあったなぁーーって思い出してくれたら
また見に来てくださいねー❤️





コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰で~す。
先日はアンディに素敵なお花を有り難うございました。

レナちゃん!12歳のお誕生日おめでとう~
元気そうなお顔見られて嬉しいです。
キキちゃんも元気でなにより・・・
ママさ~ん! これからも無理しない程度にUPしてね(笑)
2014/12/15(月) 15:08:10 | URL | アンケニリンママ #1vHlaXlA[ 編集]
アンケニリンママさん♪
ホントご無沙汰ですぅ。
コメントするのも久しぶりで、どう書くんだっけ?と、
ちょっと迷う(笑)

最近はお友達のブログ訪問もあまりしてなくて・・・
アンディくんの事気づくのが遅れてごめんね<m(__)m>
こちらこそ、お返しを頂いてすみません。
お礼のお手紙を出そうと思っていながら、まだ出せてなくて(^^ゞ
可愛い~アンディくんの写真もありがとうv-238

は~い!マイペースでボチボチやっていこうと思ってます^m^
これからもよろしくね~(^^♪

レナのお祝いメッセージもありがとう♪
2014/12/15(月) 20:11:01 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
お久しぶりです^^
レナちゃんお誕生日おめでとうございます(#^.^#)
12歳ですか~以前と変わらず お目目クリクリで美人さんですね
おいしそうなケーキ 結構ボリュームあるのに完食ですね^^
12歳の1年も元気で過ごして下さいね~(#^^#)
2014/12/17(水) 02:17:54 | URL | メグやん8707 #-[ 編集]
レナちゃん12歳のお誕生日おめでとう♪
元気にお誕生日迎えられてとてもうれしいよ♪
食欲旺盛もうれしい♪
またいつでもレナちゃんのお顔が見られるのもうれしい♪
キキちゃんのパワーをもらってレナちゃんも
元気で過ごしてね。
2014/12/17(水) 10:33:48 | URL | BONママ #toJnPgf2[ 編集]
めぐやんさん♩
お久しぶりです^_^
レナにお祝いをありがとうございますm(_ _)m
そうなんですよぉ、このくらいのケーキでも
あっという間に完食なんですよ(笑)
食欲旺盛なレナです。。
これからも元気で長生きして欲しいですU^ェ^U
2014/12/18(木) 21:39:58 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
BONママさん♩
早速遊びに来てくれてありがとうね。
レナにお祝いをありがとう〜♩
うんうん、やっぱり元気でいてくれるのが一番だよね!

カメさん更新だけど、、
たまーにレナとキキを見に来てね( ^ω^ )

2014/12/18(木) 21:48:34 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
おひさしぶりでございますー。
って、遙か昔にちょっとだけお邪魔しただけなので、覚えてらっしゃらないかも?

レナちゃんとキキちゃん、仲良しでいいな~・・・なんて書いた覚えがあるのですが、あれからうちにも子猫が2匹仲間入り。犬との散歩時に、乳飲み子を拾っちゃったんですよ。
どうなることかと思いましたが、今では仲良く暮らしています。赤ちゃんだった猫たちも、この夏で4歳になりました。

レナちゃんとキキちゃんも、相変わらず仲良くしてますか?
レナちゃん、お誕生日おめでとう!!

2014/12/20(土) 11:50:59 | URL | ねこた #NK6uJqnc[ 編集]
ねこたさんへ♩
お久しぶりですー(*^o^*)
いえいえ、何回もコメントして頂いてましたよね。
あれからブログを4年もお休みしちゃったんですよねー^_^;
また訪問してくれてありがとうございますv-344

ねこたさんも、ワンちゃんのお散歩の時に子猫ちゃんを拾ったんですね♩
キキを拾った時と同じですね〜(=^ェ^=)
ネコちゃん達仲良く一緒に遊んでるんでしょうね。
2匹いるといいですよね〜♩
ワンちゃんとも仲良しなんですね。
レナキキも仲良しですけど、
キキが遊びたくてレナに寄って行っても、最近ではレナに無視されてます。
レナも年とっちゃったみたいです^_^;
レナにお祝いをありがとうございますv-238
2014/12/21(日) 22:26:49 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
おめでとう!
とむとむさん、ブログ復活と、レナちゃんのお誕生日、
おめでとうございますv-353
先日、レナちゃんはおいくつになられたのかなぁ~とこちらを訪ね、プロフィールだけ確認したんです(>_<)
まさか、ブログも再開されてたとは!(こちらへは来なくて気がつきませんでした)
レナちゃん、美味しそうなケーキね。
キキちゃんもすっかり大きくなられて・・・

また、レナちゃんや、キキちゃんにこちらでお会いできるのが楽しみです。
無理なさらずに、のんびり、まったりでいいですものねv-343
2014/12/25(木) 22:22:02 | URL | LAB-MAMA #M3Ecvwo.[ 編集]
LAB-MAMAさんへ♩
レナにお祝いをありがとうございますm(_ _)m
それと、昨日は沢山〜のプレゼントをありがとうございましたv-238
先日はHP?の方へ訪問してくれたんですね。
あっちは野放し状態になってます(笑)
PCを新しくしたら、使ってたホームページ作成ソフトも無くて
多分UPは出来ないまま、これからも野放しです(≧∇≦)
は〜い!のんびりと気まぐれ更新になると思うけど
レナ&キキに会いに来てねv-344

2014/12/26(金) 14:48:39 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
