茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

おねだり☆レナ
2014年12月18日 (木) | 編集 |
今夜のレナ、自分の夕ご飯はしっかり食べ終わってるのに・・・
人間が食べていると必ず側に待機するレナ(笑)

こっちに来たと思ったら、
20141218222302229.jpg


今度は場所を変えて、自分をアピールしてる(≧∇≦)

「ネェネェ!ここにいるの知ってる?」とレナ
201412182223033de.jpg


ここでやるから又寄って来るって分かってるけど、
根負けしちゃうんだよね〜(笑)
ほらね、キューリもらってる( ^ω^ ) ボケてるけど
20141218222305faa.jpg


っで、とむとむも、あげちゃうんだなぁ^_^;
201412182223063bf.jpg

今日もレナの粘り勝ちでしたーU^ェ^U



そして、キキは今日もまったーりとしてましたよ!
ここはサンルーム!キキのお気に入り場所!
201412182223018d8.jpg


この寒い時期、ここは夕方までポッカポカ〜!
キキ舌が出てるよ(笑)
20141218222348692.jpg


ここもキキのお気に入り
高いとこって安心するみたいだね(^-^)
2014121822235078b.jpg


とむとむも、お茶を飲んで、キキと一緒にまった〜りとしてました
20141218222350744.jpg


ハフゥ〜、今日もよく寝たデス(=^x^=)
20141218222352440.jpg

コメント
この記事へのコメント
うちも一緒よ。
粘り強くもらえるまで待つBONがいます。
ダメダメ飼い主甘やかしすぎちゃったからね。
Bellが来たからやめようと思ってたけど
Bell、BONがもらえるのを見てチェックしてます。
Bellいろんな食べ物の味を知って食い意地張ってきてしまったよ。
キキちゃんもう落ち着いてきてるみたいね。
食べ物欲しがらないのかしら?
のんびり一日過ごせてようで幸せそうね♪
2014/12/19(金) 16:48:33 | URL | BONママ #1wIl0x2Y[ 編集]
BONママさんへ♩
やっぱりBONくんも同じだねー(≧∇≦)
もらえると思ったら、ちゃんと待ってるよね。
そのうちBELLくんも学習して、BONくんと一緒にスタンバイだね(笑)
キキね、以前よりは少し落ち着いてきて、どこでも爪とぎはしなくなったけど
夜皆んなが寝る時間になって、一人で元気に走り回ってる時もあるよ(=^x^=)
レナにおやつあげる時は、やっぱりキキももらえると思って
寄ってくるの。
やっぱり学習したみたい(笑)v-411
2014/12/20(土) 13:33:24 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
