茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

美味しいものちょうだいニャン♪
2014年12月21日 (日) | 編集 |
「ん!これはなんだニャン?」
IMG_4005_convert_20141221181502.jpg

「クンクン!食べれるニャン?」
IMG_4001_convert_20141221181405.jpg

「フン!こんなもんいらないニャン!」
IMG_4007_convert_20141221181713.jpg
っと!もっと美味しいものが欲しいと思ったキキでした・・・多分^m^


そんな事を思ったかどうかは定かではないけど・・・
今朝のキキは元気に我が家の狭い部屋を駆け回ってましたよ~(*^▽^*)
そして、コタツの上に置いてある箱を見つけると・・・
やっぱ入るよね~~!
そこに箱があったら、必ず入ってチェックするキキでした(笑)
IMG_4022_convert_20141221184442.jpg
IMG_4077_convert_20141221182311.jpg



3時頃レナのお友達が遊びに来ましたよ♪
梅ちゃんです
IMG_4108_convert_20141221182739.jpg

レナとは親子みたいでしょう^m^
小さくて可愛い梅ちゃんです♪レナと仲良し♪
IMG_4119_convert_20141221182849.jpg

この時キキは何してたかって?
フフ!高見の見物してましたよ!
「ここからだとよく見えるし安全ニャン」
IMG_4115_convert_20141221182017.jpg

昨日は雨がすごく降ってたけど、今日は晴れていいお天気でしたよ!
レナキキも日向ぼっこしてました
IMG_4084_convert_20141221183045.jpg
IMG_4094_convert_20141221184202.jpg


まだ終わらないのぉ?って思ってる人もいるかもしれないけど・・・
今日はまだまだ写真UPしちゃいますよ~(笑)
もう少し、辛坊して見てね(^^♪

夜ご飯の後に・・・
また甘やかしてレナにおやつをあげちゃったとむとむです。
IMG_4123_convert_20141221183929.jpg

そしたら・・・窓の所にいたキキが
「ネェネばっかりずるいニャン!」と言わんばかりにやってきた
IMG_4129_convert_20141221183225.jpg

「あ~あ~またネェネにあげてるニャン」
ってレナ目が隠れてるよ^m^
IMG_4137_convert_20141221183402.jpg

欲しそうにしてたので、しょうがない!キキにも少しだけあげましたよ
IMG_4143_convert_20141221183801.jpg

今日もレナキキは楽しい一日を過ごしました

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
