茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

サンタさんが・・・きた〜〜!
2014年12月26日 (金) | 編集 |
クリスマスイヴの日、レナ&キキにはサンタさんが来なかったって書いたけど・・・
25日のクリスマスの日・・・
こんな素敵なプレゼントが届きました〜!
201412262106011ad.jpg


レナ:「わ〜〜い!これはサンタさんが持ってきてくれたのかなぁ?」
20141226210801332.jpg

早速レナには砂肝のおやつをあげましたよ(*^^*)
20141226211029714.jpg


そして、

「キキも食べたいニャン」と側に寄ってきたこのコには
201412262114191bf.jpg

まぐろのおやつをあげました
20141226212423377.jpg

もう夢中で食べてましたよ(^_^)v

二人ともサンタさんがきてくれて良かったね〜

サンタさんのLAB-MAMAさん、プレゼントをありがとうございました(*^o^*)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
