茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

お散歩はたのしいなぁ(*^^*)
2014年12月28日 (日) | 編集 |
クリスマスが終わって・・・
「もういーくつねるとーおしょうがつー」ですねー!

師走は何かと行事があって忙しいですよね。
とむとむも、大掃除ならぬ小掃除はしましたが
大体は、見て見ぬ振りを決めちゃってます^_^;
今年もまた、手抜きかなぁ( ^ω^ )



そんな気ぜわしいこの時期なんて、レナキキには関係ないことで
毎日、のんびり、まった〜りとしてます


ここは最近レナが車でよく行く敷島公園です(^_^)v
20141228192001c02.jpg

以前はこの公園へ来ると、公園を抜けて山道をぐる〜〜っと歩き、かなり長い距離のコースをとってたけど、
最近では駐車場を降りてすぐあるグラウンドを2周するだけです!

マイペースでのんびり散歩です。
クンクンが忙しいレナ(笑)
20141228191959744.jpg

「お散歩は楽しいワン」
20141228191959b23.jpg

レナは足がだいぶ弱ってしまってこのグラウンドも2周すると
後ろ足が痙攣するみたいにブルブル震えてる
歩く時も頭がカックンカックンなってるし^_^

でも、「お散歩行くよー!」って言うとすっごく喜んでハイになるレナです(*^^*)
お散歩だーい好きなんですよねー。
まぁ、焦らず、無理のないように、のんびりお散歩を楽しんでます



そして、車に乗ると、怖ションをしちゃうキキは・・・
家の庭をお散歩中です(≧∇≦)
2014122819462567e.jpg


ネェネと同じく、クンクンしたり 草を食べたり(笑)
2014122819462612a.jpg


ここへ来るといつもゴロンと横になって
20141228194628fc9.jpg


そしてーーー


ごろすりが始まるんだなぁ(=^ェ^=)
20141228194629cbd.jpg


ごろすりを思う存分楽しんだ後は、

隣にある畑を眺める(足、みじか(笑))
キキのお決まりコースです^_^
2014122819463120d.jpg


お散歩大好きなレナキキでした(*^^*)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
