茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

雪?の中のバトル~(^_^.)
2007年01月06日 (土) | 編集 |
今朝起きたら雪がうっすら積もってました。

328.jpg


でも雨が降るのが多かったので、時々はボタン雪も降ったけど
沢山積もるまではいかなかったです。
ルーレナは雪遊びが出来ない~ってガッカリ。。
でも人間は雪かきしなくて、良かった~って感じですかね(笑)

ルークはいつもは寝ボスケなのに、今朝はレナが出てから外を見たら
雪があるのに気が付き、庭に飛び出していった(笑)
そして、外は雪から雨に変わってるって言うのに、そんな中でバトルを始めたよぉ(^_^.)
あ~~、足がお腹が~~汚れる~~(^_^.)

329.jpg

<バトルのムービーも見てね!>



夜はこんな感じで寝ています。
ルーレナの性格が寝相に出てるって感じですね~(爆)
レナ頭が落ちてるよ~~(笑)
330.jpg


ルークにhikaruが以前学校で使ってた、防災頭巾兼座布団をかぶせてみました
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
「おいらこんなのかぶるのやだよ~!」とルーク。。
331.jpg


コメント
この記事へのコメント
清里の雪遊びが忘れられず、早速お庭に出てバトルを始めちゃいましたね。
雪から雨じゃグシャグシャになってこりゃ、後が大変。
ムービー見ながら同情してました(笑)

ルーク君、防災頭巾兼座布団を被せられた~!
「おいらこんなのかぶるのやだよ~!」絶対言っていたね(爆)
似合っているだけにとっても可笑しい。
大笑いしちゃった~(^^♪
2007/01/07(日) 13:41:08 | URL | HAL #PefwKnF.[ 編集]
こんにちは~
わぁ~ぉ!!
レナちゃんとルーク君のバトルは いちごとルパンのバトルと違ってる~v-343
お淑やかに見えるレナちゃん・・・
ルーク君に負けてないのね~(o^^o)ふふっ♪
いちごのバトルは 必ず仰向けなの。
それで、ルパンをキック!!
バトルもワンコそれぞれなんだね~。

ルーク君防災頭巾、似合ってるぞ~~v-343
やっぱり、学校に持っていってるんだね~

長崎に引っ越した時、小学校の先生に
『防災頭巾は 何処で売ってますか?』って聞いたら
先生・・・e-317が点になってるの~。
『長崎では必要ありません』って言われてしまいました~。
長崎は 本当に地震がないんだよ~。
土地が変わると・・・って言うことでしょうね~v-411
2007/01/08(月) 13:17:23 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
*HALさんへ
ワンコはグシャグシャ庭でも関係ないのかしらね~。。
ルークは少~し雪があるだけで、はしゃいでたのかも(笑)
あの後ルークは玄関で寒そうに丸くなって寝てたよ。
頭は拭いてあげたけどね。。
足とお腹は汚れて大変だったわ~~(^_^.)

ハハハ、ルーク、顔がそう言ってるよね。
でも、ついつい、面白いからかぶせちゃいました。
笑えるでしょう~~(爆)
2007/01/08(月) 14:50:23 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
*いちごママさんへ
いちごちゃんは、仰向けでバトルしてるんだね。
レナもね、家の中では仰向けが多いよ。
どうしても、ルークに力では勝てなくて、最初はルークと負けずにやりあってるけど、
最後は仰向けになってルークに蹴りを入れてるわ~(爆)
いちごちゃんはキックでしょう、レナはキックなんて可愛いもんじゃなくて・・・蹴りよ!(笑)

ルークの防災頭巾似合ってる~?(笑)
笑えるでしょう(爆)

え~~、長崎は防災頭巾必要ないの~?
始めて知った。。
さすがに高校では使ってないけど、
小、中学校ではこっちでは当然、防災頭巾兼座布団なのよ~。
ホント、所変わればよね~~。。
2007/01/08(月) 14:59:33 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
