茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

御守りで今年も元気に♩
2015年01月05日 (月) | 編集 |
昨日1月4日レナは初詣でに行ってきましたよ!
とむとむの初詣はまだなのに、レナの方が先です^_^

ここは護国神社♩
お散歩がてら歩いて行ってきました!
20150105163140528.jpg







レナ:「お参りしたんだワンU^ェ^U」
20150105163136128.jpg


御守りも買ってきましたよ!


左がキキの御守り
右の御守りはレナに!
2015010516334263b.jpg

レナの御守りは?
ここ↓



去年買ったのをお返しして、
新しい御守りを神社ですぐにつけ替えてあげました(^_^)v

レナ: 「御守りつけてもらったでしゅ♩今年も元気になれるワン♩」
201501051631373e3.jpg





とむとむの初詣は毎年武田神社に行くけど・・・
武田神社はまだまだ車も人も多くて、こりゃー当分行けないかなぁ^_^;
まっ!ゆっくり空いてきたら行くことにします。

武田神社はワンコ×だけど、レナが行く護国神社は武田神社の近くにあるけど
ワンコ○歓迎の神社だし、何と言っても武田神社と違い、
空いててゆっくりのんびり初詣出来るので、ワンコ連れの方お勧めですよぉ♩


ほら、武田神社はこんなに混んでました。
他の駐車場も満車状態、
混んでて正面へ回れなかったー^_^;
201501051631385d5.jpg


こっちは武田神社の東側
201501051632550a9.jpg


ぞして、東門の前には芝の広場がありますよ!
レナもちょっとだけ・・・クンクンしてきました(≧∇≦)
201501051632530d6.jpg



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日もサンルームで満喫していたキキにも御守りを・・・

っと思ったけど、キキはいつも首輪をつけてないので

どうしよう?

写真だけ撮っておけばばいいか(*^^*)

どうですか、見えますかー?

うーーん見づらいよねー^_^;
20150105163250e28.jpg


これならどうかなぁ?
まだまだだねーー!
2015010516325666a.jpg




よしよし、やっと動かなくなった!

シャッターチャンス!

パチリ!

ヴゥーー、御守りが曲がってるけど、

これが一番よく撮れた写真かなぁ(笑)
20150105163252706.jpg


この後、久し振りに首輪をつけられたキキが、ダダダ!ダダダ!っと走り回ってた(笑)
首輪に付いてた鈴の音も気になったのかも。
着けなれてないからね〜!
すぐに首輪を外してあげたら、走らなくなりました(=^ェ^=)


今年もレナ&キキが元気に過ごせますように



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/07(水) 20:04:37 | | #[ 編集]
キーコメさんへ♩
ご訪問ありがとうございます(*^^*)
これからもよろしくねv-346
2015/01/11(日) 11:38:22 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
