茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

箱ネコ♪
2015年01月11日 (日) | 編集 |
今年は元気な一年でありたい・・・

と、願っていたとむとむだったけど

新年早々風邪をひいて寝込んでしまいました

やっと昨日から少しづつ起き出すことができるようになりました


皆さんも、風邪を引かないように気をつけて下さいね^_^



そんなとむとむの体調の悪さを知ってか知らぬか(知ってるわけないけど(≧∇≦))
昨日の夜、猛ダッシュで部屋を走り回ってた元気なコが・・・
夜なんだけどーーー
やる気充分のキキ
仕方ないちょっとだけ遊んであげました^_^
20150111092932665.jpg

20150111092846ca7.jpg


先日からコタツの上にお菓子の空き箱を置いてあるんだけど
お気に入りのようで、
毎日のように入ってます
箱ネコ(≧∇≦)
20150111092841768.jpg


ちょっと箱からはみ出てるけどね(笑)
20150111093513ea9.jpg



そして相変わらず食いしん坊レナは・・・
何とか食べ物をもらおうとテーブルの側にスタンバイ!

好物のキャベツの芯をもらったり・・・
2015011109284380a.jpg



ミカンをもらったり・・・
待て中のレナ
「早く食べたいワン」
20150111092845f7f.jpg



おやつをもらって満足したレナ・・・では無くて
もっとおやつを欲しいけど
これ以上おやつが出てこないと思って
仕方なく寝ることにしたレナは
ぬいぐるみと一緒におやすみでした☆
2015011109293338b.jpg



コメント
この記事へのコメント
やぁ♪ うれしいっ
とむとむさん、ブログ再開してたのね!?
やっと今 お伺いして気がつきましたーー
いま私、仕事してるのと もうパソ殆ど開けない(これもiPhoneからです)もので‥
12歳のレナちゃんと可愛いキキちゃんのお顔が見れてウレシ〜♪♪ また来ますね!!
2015/01/11(日) 20:14:10 | URL | ラッキー リリー ルーサーママ #-[ 編集]
ラッキー リリー ルーサーママ さんへ♩
そうなんですよー、レナのお誕生日を機に再開しました。
iPhoneで見てくれてるのね、ありがとうございます(*^^*)
私も暫くPCから遠ざかってたんだけど、
今はiPad miniを使って手軽にブログUPしてます。
こんなブログだけど・・・
またレナキキに会いに来てくださいねー^_^
2015/01/12(月) 17:31:41 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
こんばんは☆
先日はコメありがとう(^3^)

ネコちゃんてほんとにこういうところに入っちゃうのね
あんまりかわいくて(。→ˇ艸←)ぷぷってしちゃいました^^

そして風邪 大丈夫?

わが家も帰省した子供たちが次々に熱を出したお正月でした^^;
お大事にね☆

2015/01/14(水) 18:06:36 | URL | ahiru #-[ 編集]
ahiruさんへ♩
そこに箱があったら、必ずチェックするキキです(≧∇≦)
もっと小さい箱にもチャレンジしたことがあったけど
笑っちゃいますよぉ(笑)

風邪はなかなか治らなくて、まだ咳が頻繁に出て
やんなっちゃいます^_^;
ahiruさんの子供さん達もお正月風邪ひいちゃったんだね。
今はもう大丈夫?
離れて暮らしてるから、余計に心配になるよね。
hikaruも新年早々、インフルエンザにかかって
我が家もアタフタな年明けでした~_~;
2015/01/17(土) 14:01:35 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
