茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

雪が降ったけど・・・
2015年01月18日 (日) | 編集 |
15日、レナキキのとこにも雪が降りましたよ。
また去年2月みたいに120cmも積もったらどうしよう〜〜・・・
なんて思うほど、もの凄い勢いで降ってたけど
長い時間降り続かなかったので良かったです。

レナも若い時は雪が降ると庭を駆け回ったり、雪を食べたり
元気に遊んでたけど・・・

今回、雪が降っても、あまり喜んでない様子^_^;
20150118093747825.jpg

遊んで足を捻っても困るし
20150118093749b3e.jpg

すぐに家に入って、のんびり、まったーりと過ごしました(*^o^*)
「ムニャムニャ(-_-)zzz 寝るのが楽チンでいいワン」
20150118093746008.jpg








雪が降った前日の14日は、こんなに晴れていいお天気でしたよ!
いつものように、クンクンしながら
のんびり散歩してきました。
20150118093637c95.jpg


20150118093638edc.jpg


梅の花ももうすぐ開花しそうです。
20150118093642411.jpg


キキも庭を探検中(=^ェ^=)
クンクンしたり、草を食べたり
20150118093639ea9.jpg


20150118093641143.jpg


20150118093745774.jpg


サンルームでお日様を浴びられても、
やっぱり外が大好きなキキでした

コメント
この記事へのコメント
雪景色!
15日は、そちらは雪でしたか!?
お庭も真っ白! 大喜びではなかったのですねi-237
寒いもんね!

こちらはまだ雪で遊べるようには降っていないの。
雪かきも大変だし、、喜ぶのは若いワンだけかも・・・

お風邪、大丈夫ですか?
まだまだ寒い日が続きますが、どうぞお大事になさってくださいねi-178
2015/01/19(月) 10:22:49 | URL | LAB-MAMA #M3Ecvwo.[ 編集]
LAB-MAMAさんへ♩
あまり積もらなかったけど、雪、降りましたよー^_^
でも、レナの反応はイマイチでした^_^;
ルークがいた時は2ワンで喜んでたのにねー!
うんうん、喜ぶのは若いワンちゃんだけかもね(≧∇≦)

風邪はだいぶ良くなったんだけど、咳が・・・
私、咳が出ると、いつも長引いちゃうんですよぉ~_~;
なかなか止まらないです。
心配して頂いてありがとうございます。
LAB-MAMAさんも風邪ひかないように、気をつけて下さいね(*^^*)
2015/01/21(水) 13:16:39 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
