茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

ルーク兄ちゃんに会いに・・・
2015年01月21日 (水) | 編集 |
今日はルークの月命日です。
もう何回目の月命日になるんだろう??
何回目かは分からないど^_^; お墓参りにいってきました!
月命日の日はずれる時もあるけど・・・
毎月欠かさず、ルークに会いに行ってます^_^

お線香をつける間、レナはお墓の前で待ってます。
20150121141819425.jpg


ルークは共同墓地に入っているので、
プレートを置いてもらってます。
201501211418215ee.jpg
隣のシンくんはうちのご近所さんのワンちゃんで
ルークと同じ頃お星様になったので
プレートも隣にしてもらいました(^_^)v



お墓参りの後は、レナのお散歩です♩



ここは御勅使南公園!


広〜〜い公園で、
遊具が沢山あるこのゾーンは、週末は子供がいっぱい遊びに来るので、
平日でないとこっちは歩けないです^_^;
っで、今日は遊具ゾーンを歩いてきました(*^^*)
20150121141850bcc.jpg


20150121141816284.jpg


201501211418458c0.jpg


公園の横にある河原には芝の広場があって、ノビノビできます!
20150121141849f20.jpg


久しぶりの御勅使南公園、
歩く距離は以前に比べると、グッと短くなっちゃったけど・・・
だけど、それでも、
「散歩するって気持いいねー♩ っとレナが言ってました、多分!(≧∇≦)






そして、これは
昨日のキキ
外で毛づくろいしてました(=^ェ^=)

20150121141817280.jpg

夜のレナ&キキです
2015012114181846e.jpg

キキ、箱の短い方で寝るもんだから、
ちょっと、
っと言うか、だいぶ無理してないか〜(≧∇≦)(笑)



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/22(木) 16:20:33 | | #[ 編集]
キーコメさんへ♩
こちらこそ、遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いします(*^^*)

レナキキのとこは15日は少しだけ積もったけど、
それからは、ぜんぜ〜ん雪は降ってないの。
そちらは、雪が沢山積もってるみたいねv-276
ワンちゃん達も若いから雪遊びも楽しそうだよね。
雪のグランド、思いっきりボール遊びできそうだねーv-346
雪玉はいっぱい着いちゃうだろうね(≧∇≦)
だって毛が長いもんねー!
雪遊びの後はお風呂で雪玉取りかなぁ(^_^)v
2015/01/24(土) 18:05:43 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
