茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

謎のシルエットは?そしてウサギさんの耳は?
2015年01月24日 (土) | 編集 |
ん!このシルエットは・・・

201501241629025f0.jpg

なんでしょう?
























2015012416290881a.jpg




「呼んだ?」
20150124162905f6b.jpg




「用が無かったら呼ばないでよ、今、お昼寝してたとこニャー(=^ェ^=)」
20150124162906832.jpg

っと、謎のシルエットはキキでした(^_^)v
このキキが使ってるハンモックは、サンルームの暑さ対策で掛けているタープ!
いつの間にかキキのハンモックになっていて
冬は外してもいいんだけど、キキの為にそのまま掛けてます(≧∇≦)



謎のシルエットの次は・・・




お〜〜!ウサギさんの耳になる位、猛スピードで走ってるねー!
このコは・・・レナ?
20150124163033c0a.jpg


なーんて、足の弱ってるレナがこんなウサギさんの耳で走れるわけないよね(笑)


201501241629504df.jpg
そう!お友達の梅ちゃんが遊びに来て、走りまくってましたよ(^O^☆♪


レナ:「梅ちゃんは元気だね〜〜♩」

20150124163038c50.jpg



そして、今日は梅ちゃんと一緒にごんちゃんも遊びに来ましたよ
ごんちゃん:「オイラの事忘れてませんか?」
201501241629514ec.jpg




キキはレナ以外のワンちゃんは苦手なので、部屋でオヤツをもらったり・・・
とむとむの座ってた椅子を取って、一緒にお茶してました^_−☆
2015012416295337b.jpg




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
