茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

動くレナ&キキ♩
2015年01月27日 (火) | 編集 |
昨晩は雨が降りましたが、日中は晴れていいお天気でした。

レナも日向ぼっこしてました!

20150127214632481.jpg



UPで撮ったら、ブタさんの鼻になっちゃった(笑)
2015012721454774d.jpg
そうそう!UPすると分かりやすいので・・・
レナの唇の右下のとこにイボがあって、それが段々大きくなってきちゃってるんですよねー^_^;


お天気がいいので、キキも庭に出してあげました
20150127214548de7.jpg



ブログお休みしてから、動画もUPしてなかったので、
久しぶりにUPしてみようと、試みました!

4年も休んでて、ブログをUPするのにも戸惑っちゃったし、
こんな忘れっぽいとむとむなので・・・
もちろんん、動画をUPするのにも四苦八苦~_~;(笑)

4年前はデジカメを使ってたので、
デジカメの方が良いのかなぁ!っと考えて
久し振りにデジカメで動画を撮ってみました!

これ↓ 動くレナ&キキです(*^^*)








やっぱり今は、iPhoneの方が使いやすいなぁ。。
12月に撮った動画だけど
iPhoneで撮った動画もUPしてみました!






そして、
夕方になって寒くなったのか、丸くなって寝ていたキキ(=^ェ^=)でした
201501272145503cd.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
