茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

雪には興味がないんだワンニャン!
2015年01月31日 (土) | 編集 |
昨日はレナキキ地方も雪が降りましたよぉ

2015013119035262e.jpg

積雪6cmで、そんなには積もらなかったけど、
外は寒くて、人間もレナキキも家で丸くなってました(笑)


今日は晴れていいお天気になったけど、風があって、やっぱり寒かったです!

でも、長い毛皮を着ているレナは、寒い位がちょうど気持ち良いみたい(*^^*)
201501311903543c5.jpg


庭にいたレナに・・・
「ほら!レナ、雪積もってるよ!」
なーんて言ったって、レナは

「雪積もったね、だから、何?」
と、こんな感じで雪には興味無しといった感じでした(≧∇≦)

20150131190358b77.jpg



そして、
キキにも、雪を感じさせてあげないとね〜!
雪の上にポンと置いてみたら・・・
20150131190355f29.jpg
最初は歩いてたのに、急にダッシュして走って行っちゃった^_^;
今日はリードつけてなかったからねー
アチャー、どうしよう!またつかまえるのが大変だよぉ。~_~;

追いかけたけど、早くて何処に行ったやら

そんな事思ってたら・・・

しっかり玄関から入って階段のとこに座ってた(^_^)v
よかったよかった(=^ェ^=)

きっと雪にびっくりして家に駆け込んだんだね^_^



雪の上を歩くのは嫌みたいだから、これじゃどうかなぁ?
っと、雪だるまを作ってあげたけど・・・
201501311903565b0.jpg

これも、いまいちだったみたい!
一度だけの側に寄ってきたけど、
後は寄り付きもしなかったです^_^


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/01(日) 17:09:08 | | #[ 編集]
キーコメさんへ♩
先日はv-213ありがとう(*^^*)
やっぱりそちらは沢山雪が降りましたね〜v-276
雪かきご苦労様!大変だよね!
でも、ワンちゃん達は楽しく雪遊びしたみたいねー♩
レナは雪遊びもしないし・・・
あの元気に雪遊びしていた時が懐かしいなぁ。。
楽しそうに遊んでる姿を見てるだけで、癒されるよね(^_^)v
キキはやっぱりお水が嫌いだから、雪もダメみたいだしぃ^_^;

氷点下10度ー、ヒャー寒そうe-60
風邪ひかないように、暖かくしててね(^-^)





2015/02/01(日) 19:21:32 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
