茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

高みの見物?
2015年02月01日 (日) | 編集 |
ちょっと霞んでるけど・・・今日の富士山!

201502011822010db.jpg




レナは公園を散歩してきました(*^^*)
201502011822037c3.jpg


雪が残ってるところや、お天気が良いので雪が溶けたところもあります。


20150201182205ce3.jpg



梅の花は、だいぶ開花してきてましたよ^_^
見頃はいつ頃になるかなぁ。。
20150201182206e2e.jpg




金曜日、とむとむがPCをやってる時に、プリンターの上にいたキキ(=^ェ^=)

201502011822074b9.jpg

なぜか知らないけど、良くここで寝ているんですよねー。。
キキのお気に入り場所みたい(^-^)
見晴らしがいいから? 高みの見物?(≧∇≦)



20150201182300b09.jpg






コメント
この記事へのコメント
とむとむさん、こんにちは〜(*^_^*)
雪景色と富士山、素敵ですね〜♪( ´▽`)
広びろとした感じ、いいなぁ〜♪

レナちゃん、雪遊びしないのね〜うちの青ちんも同じよ〜
散歩から帰って足を拭いてドライヤーで乾かしてあげるのが好きみたいだから、
足が冷たいのが嫌なのかな?すっかりおじいさんです(^_^;)

キキちゃんは高みの見物ですね〜♪
暖かそうだし、ね?

これからも楽しみにしてますね〜♪
2015/02/03(火) 07:50:20 | URL | ユミ #-[ 編集]
ユミさんへ♩
公園のグラウンドのとこから見た富士山なんですよぉ。
逆光だったんで、ちょっと霞んじゃってますけどね^_^;

青ちゃんも、雪遊びより、お部屋の中の方が好きかなぁ(*^^*)
レナも以前は雪が降ると、大喜びだったのに・・・
レナもすっかりおばあちゃんだわ〜(≧∇≦)
キキは今日も朝、プリンターの上で寝てました。。
ニャンコは高いとこが好きだもんね、
見下ろすのがいいのかもね(=^ェ^=)

いつもコメありがとうございます♩
私もユミさんのとこへおじゃまして、青ちゃんのお顔見させてもらってるんですけど・・・
コメントは登録しないとできないんですよね?
Twitterってよく分からなくてすみませんf^_^;)
2015/02/03(火) 23:27:59 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
