茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

歳の数をはるかに超えて(笑)
2015年02月03日 (火) | 編集 |
今日は節分ですね!

201502032145363dd.jpg

朝から頑張ってお寿司を作りましたよ!
親戚にもあげたので、全部で13本作りました〜〜(*^^*)
端っこの飛び出た具は切らないでそのままにしておきます。
なんか得したみたいで、この飛び出た端っこが好き(≧∇≦)

そんなこんなで・・・
今日は、ちと、疲れちゃいました^_^;




レナキキの節分は?と言うと、
特に何をするでもなく、、いつもと変わらないですよ!

そそ、レナは、歳の数・・・じゃなくて12個以上お豆さんを食べましたー!
ま!歳の数をはるかに超えて、20個位は食べてるかなぁ(笑)
長生き出来るかな(≧∇≦)




そして・・・
昨日は河川敷をお散歩してきました。
風がなくて、気持ちよかったです♩
201502032145396d0.jpg


201502032145409ac.jpg


20150203214542ffd.jpg


201502032145445d5.jpg


20150203214626150.jpg



レナの後ろに富士山が見えますよ!
逆光だから、ちょっと見えづらいかなぁ。。
201502032213542e0.jpg




そして、キキも外に出ました。

上を見たり・・・
201502032213540cd.jpg

ゴロスリしたり(=^ェ^=)
20150203220903864.jpg



コメント
この記事へのコメント
初めまして。
毛のある子供達と大家族で住んでおります。
我が家も今日の日記に、お散歩を載せてみました。
宜しかったら覗いて下さい。
2015/02/04(水) 00:54:30 | URL | いち♪ #-[ 編集]
いちさんへ♩
始めまして(*^^*)
ご訪問ありがとうございます♩
今、いちさんのブログへお邪魔してきましたが、
以前も訪問させて頂きましたよぉ(^_^)v
読み逃げでしたが(笑)
沢山のワンちゃんとネコちゃんがいて、楽しそう〜って思いながら見させていただきました(^-^)
また訪問させて頂きますねe-51
2015/02/04(水) 23:01:22 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
