茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

お散歩って言うと・・・
2015年02月07日 (土) | 編集 |
5日は朝から雪が降ってたけど、夕方には止みました。
積雪はなかったですよ。


5時頃お散歩に行こうと・・・

「レナー、お散歩に行くよ〜!」って、部屋でいびきをかいて寝ていたレナに言うと・・・
パッ!と起きて外に出て行った(≧∇≦)

大好きな[お散歩]って言葉は理解してるんですよね〜( ^ω^ )

201502071821369bb.jpg



っで!張り切ってお散歩行ってきましたよ。
20150207175341e31.jpg

今日は家の近くをぐる〜っと歩いただけ

でもやっぱりお散歩は好きだよねー

2015020717534305d.jpg


キキは・・・
椅子の上で落ち着いて寝てたかと思うと・・・ダダダっと走り回って遊んだり
そんな感じでした(笑)
20150207183252f11.jpg


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




そして、昨日はお天気も回復し、晴れていいお天気になりました。
いつものように、公園をお散歩してきました。
梅の花も綺麗に咲いてましたよ(*^^*)
20150207175345e6d.jpg


201502071753465b1.jpg



お天気も回復し晴れたのでサンルームで日向ぼっこしていたキキ。
起こされて、なんか眠そう〜( ^ω^ )
20150207175348295.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
