茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

コタツはあったかいニャー(=^ェ^=)
2015年02月17日 (火) | 編集 |
今朝も雪が降りましたよ!

今年は、雪の降る回数が多いみたい・・・あまり積もらないんですけどね

でも明日の天気予報でも、またマークがでてます


雪は長く降らなかったので、レナはお昼頃お散歩に行ってこれました(^_^)v


20150217174759187.jpg


ここにはまだ雪が残ってました
20150217174756005.jpg

今日の散歩は・・・
途中横道へ入るコース(レナが元気な頃よく通っていたコース)へ、レナがどんどん歩いて行ったので
そのまま、レナの思い通りに歩いてきました。
それでも、やっぱり途中で早目にコースを家路に向けて帰ってきましたけどね( ^ω^ )

足はピョコンピョコンとしてたけど、元気に歩いてきましたよ(^_^)v




お散歩から帰ってきたら、レナの大好きなおやつタイムです(≧∇≦)

「母しゃん、まだ〜?」
20150217174800786.jpg




レナは元気にお散歩してきたけど、キキは・・・

お天気が悪く寒かったのか、今日はコタツから抜け出れないみたいで
昼過ぎからずーーっとコタツの中でした(笑)

やっと、18時頃抜け出してきましたよ

「コタツはあったかいニャー(=^ェ^=)」
20150217212129123.jpg


2015021721212786b.jpg



コメント
この記事へのコメント
山梨県は、やっぱり雪が降るんですね。
うちのあたりは、今年も降りそうにありません。

レナチャン、お利口さんですね。
うちは、乗せても隙あらあらば勝手に食しております。

ききチャンは、こたつで、まったりの一日だったのね。
うちは、猫人口密度が多いので、コタツも、電気なしのエコですが、
布団を上げると、湯気が。
2015/02/17(火) 23:55:33 | URL | いち♪ #-[ 編集]
いちさんへ♩
レナキキ地方もそんなに雪は降らないと思ったんですけど・・・
去年は大雪が降るし、今年も雪が多い気がします(^_^)v
でも、昨日は大雪注意報が出てたけど、結局降らなかったですけどねー( ^ω^ )
レナは食いしんぼうだけど、待て!だけは出来るんですよぉ。
早く欲しくてヨダレが出ちゃうけどね(≧∇≦)
いちさんちのネコちゃん達は、皆んなでくっついて寝てたら
寒くないでしょうねー(*^^*)
いいなぁ♩
ククッ( ^ω^ ) コタツから湯気が出る位温かくなるんだもんねー(笑)
ホント!エコですね〜(=^ェ^=)
2015/02/19(木) 20:19:45 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
