茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

お買い得品だけどね( ^ω^ )
2015年02月19日 (木) | 編集 |
先日ホームセンターへ行った時、可愛いバンダナを見つけたので
レナキキお揃いで買ってきました(*^^*)

超お買い得だったけど、レナキキには分からないからいいかぁ( ^ω^ )
内緒にしておこう(笑)



201502191510537c6.jpg



2015021915081679b.jpg

キキのは小さいのを買ってきたけど、ちと、大きかったみたいだね!




お散歩で行った公園の梅の花も、だいぶ綺麗に咲いてきましたよ(^-^)
201502191528079ef.jpg



「 お散歩してきたですよ ♪( ´▽`) 」
2015021915280561f.jpg




ちょっと前の動画ですけど、UPしました(^_^)v














コメント
この記事へのコメント
レナチャンも、ききチャンも、とっても似合っていて可愛いね。
うちは、泥棒タイプにした方が似合う可能性大ですv-399

お散歩が終わって車に乗る時も、お利口さんだね。
うちは、車が揺れてますv-409
2015/02/20(金) 08:46:36 | URL | いち♪ #-[ 編集]
いちさんへ♩
レナキキ、似合ってますかぁ?
ありがとうございます( ^ω^ )
いちさんちのワンちゃん達もみんな可愛いから、きっと似合いますよv-344
でも、そっかー!泥棒タイプも可愛いかもねー♩

レナは自分では車に乗り込めないから、待つしかないの^_^;
若い時はやっぱり、車が揺れてたかもーー(笑)
2015/02/22(日) 21:19:39 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
