茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あのサッカーボールが・・・
2007年01月10日 (水) | 編集 |
今日もとっても良いお天気でした。
空は真っ青な綺麗な空でしたよ。
夕方散歩は寒いので、最近では1時頃お散歩に行ってます。
もちろん、上着を着ていくけど、歩き始めはちょうど良くても
段々暑くなって汗をかいちゃうくらい・・・
寒がりのとむとむにはちょうどこの時間帯のお散歩がいいみたい、でもルーレナは暑いかなぁ(笑)
今日も北山野道へお散歩に行って、さぁ携帯で写真を撮ろうと出した途端、
ピーピーピーって電池切れになってしまった(^_^.)
この↓写真は昨日の写真です。。
338.jpg

お散歩で写真が撮れなかったので、家に帰ってきてから撮りました。
339.jpg

340.jpg

あの新しいサッカーボールも今やこんな無残な姿に・・・
ガシガシが好きなルークはサッカーボールガシガシに夢中です。。
341.jpg

レナはボール投げて~って持ってきます。
342.jpg

343.jpg


<ムービーも見てね!>
ガシガシに夢中なルークです。


コメント
この記事へのコメント
おっはよぉ~~♪
レナちゃんの 『ボールで遊んで~』って
わざわざ、口の端っこで咬んでるのって
いちごもしてる~~。
取りやすいようにしてくれてるんだろうなぁ~

ムービーでルーク君がガジガジしてるときのレナちゃん可愛い~~。
『ママ~、ボールは此処ですけど・・・』って目が言ってるみたいで笑っちゃったぁ~v-290

やっぱり、ルーク君もレナちゃんも ぼーる命ね♪

2007/01/12(金) 10:00:41 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
見るも無残なサッカーボールくん。。。^_^;
大きな穴を開けちゃったね。
ガシガシしてたけど噛み切ってゴックンしないかと心配でした。
側でじーっと見ているレナお嬢様。
とても優雅なしぐさにいつも感心しています(^-^)

掲示板に書き忘れました。
遍路記、時々でも覗いてくださってありがとう。
登場人物が多くて把握できないでしょう(笑)
なにしろ個人情報、個人名が出せないのでイニシャルです。
おじさんたちは土地名で(笑)
2007/01/12(金) 14:57:07 | URL | haru #PefwKnF.[ 編集]
☆いちごママさんへ
そそ、レナはボール遊びが大好きで、
早くボール投げてもらいたいのよ~。
いちごちゃんも口の端っこで咬んでるのね~。

ムービーも見てくれてありがとう♪
レナね、目で訴えてたでしょう(笑)
いつもあんな感じなんだよ~。。
笑っちゃうよね(笑)

うん、ルーレナ共ボール大好きだよ♪
2007/01/13(土) 21:29:01 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
☆HALさんへ
ホント、新しかったサッカーボールくんが、
まさかあんなに大きな穴が開いちゃうとは・・・(^_^.)
ルークね、ガシガシはしてたけど、ちゃんと、「ペッ!」って
出してたみたいだから、ゴックンはしてないと思うの。
でも、少しはお腹に入ってるかも(笑)

レナお嬢様に見えた?
優雅なしぐさなんて、レナの本性知ったら、ビックリしちゃうよ~(笑)

遍路記、最初からゆっくり読み直してみたいって思ってます。
HALさん小説家になれるかも。
あんなに上手に遍路記が書けるんだものね。

そうだよね、個人情報、個人名は出せないものね。
おじさん達は土地名ね。。(笑)
2007/01/13(土) 21:42:00 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
