茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

何にもないにゃー(=^ェ^=)
2015年02月22日 (日) | 編集 |
にゃー

20150222202625b67.jpg




にゃー

201502222026285f8.jpg




にゃーーーーーーーーーー

20150222202527128.jpg





今日は2月22日 にゃーにゃーにゃー
ネコの日ですね〜(=^ェ^=)


だからと言って・・・

特別豪華なご飯が出てくるとか・・・

美味しい〜おやつが出てくるとか・・・

素敵なプレゼントがあるとか・・・


・・・残念ーーそんなことはないいですよぉ(≧∇≦)



「ちっ!期待はしてニャかったでしゅよ( *`ω´)」
201502222027311f1.jpg



「いつものことだからニャー」
20150222202732645.jpg



「じゃー遊んでくれニャー」
201502222035087a8.jpg




キキは遊んで攻撃だけど・・・

レナは・・・

何かくれワン・・・と
食いしん坊レナです
2015022220350901a.jpg


そんな食いしん坊レナでしたが
2015022220351173b.jpg


今日は日曜日!
そうです、レナキキのとこに焼き芋屋さんがやって来る日です
お昼過ぎにレナはいっぱ〜い焼き芋を食べましたよぉ(*^^*)


キキにもあげたけど、今日はひとかけらしか食べなかったキキでした(^_^)v




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
