茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

レナのシッポはムチになるぅぅぅ
2015年02月25日 (水) | 編集 |
今日もポカポカいいお天気でした

ふきのとうも、出始めましたねー。

今日、天ぷらにして食べましたよぉ

20150225165117e12.jpg



午後、お友達ワンちゃんのミルキーちゃんが、お散歩の途中寄ってくれました(*^^*)

20150225163038ae9.jpg

とーってもフレンドリーなミルキーちゃん、デカイ( ^ω^ )レナとも仲良くしてくれますよ(≧∇≦)

でもね、ミルキーちゃん小さいから、レナのお尻の方へ廻ると、
レナの尻尾がミルキーちゃんの顔にパシンパシンとムチの様に当たっちゃうの^_^;
ミルキーちゃんは気にしてないみたいだったけどねー(^_^)v




そして、今日のこのコは

20150225165114f2d.jpg

今日もサンルームでグ〜グ〜してたところを・・・
パチリと写真に撮られ、

「ん!なんだー、睡眠の邪魔はしないでニャー(=^ェ^=)」
20150225165116413.jpg
っと言ってました(笑)






※〜〜〜※〜〜〜※〜〜〜※〜〜〜※〜〜〜※〜〜〜※〜〜〜※〜〜〜※〜〜〜※


そして、ここからは、ずいぶん前のお散歩のUPです(≧∇≦)

1月28日に万力公園へ行った時
広〜い公園をお散歩してきました
20150225162913da8.jpg


20150225162914445.jpg


公園の中を流れる川は深くないけど、夏になるとレナはここに入ってます
201502251629152ba.jpg

まだ1月だったけど、この日はお天気が良かったので、
レナは川に入っていきましたよ!

↓川に入っているレナです。







それから、この公園には動物園もあるんですよぉ。
無料で(^-^)
カピバラ、アライグマ、猿、リス、ウサギ、ヤギ、鹿、あとーなんだっけ?
鳥類もいるし、そうそう、孔雀やフラミンゴもいたなぁ。。
他にもいたけどあとは、忘れちゃったー^_^;
猛獣はいなくて、可愛い感じの動物さんたちです♪( ´▽`)


この先が動物園
残念ながら、レナは入れないんですけどねー。。
201502251629167a6.jpg



テレビでも紹介された「○○すぎる、アライグマ」の動画を撮ってきました。
見てもいいよぉって方は、[ READ MORE ]を押してね。


去年の11月に「○○すぎるアライグマ」とモーニングバードで紹介されたらしいけど
とむとむは見てなかったです^_^;

この子が○○すぎるアライグマのぷうた君らしい!
たしかに・・・まるまると太ってるね〜(≧∇≦)
ちょうど立ち上がったとこをパチリとできました!

20150225162918b33.jpg


動画も撮ってきました!
ぷうた君と一緒にいるのはぽんた君です♩







カピバラちゃんはユリエちゃんが先にいて、後から、ルーカくんがお婿さんに来たんですよ!
レナのお散歩でよく行ってたので、ユリエちゃんのことは、よく知ってます(^-^)
仲良しで、可愛いですよぉ^_^
20150225162954200.jpg


2015022516295327d.jpg

コメント
この記事へのコメント
もうふきのとうが出てるんですね~
春を感じますね^^
レナちゃん川入って寒くないですか~?
家もきっと入るので 後が大変なので川には近づきません
もう少し暖かくなったら行こうかなっ^^

お散歩コースに動物園いいですね~
ぷうた君可愛い~けど○○(笑)
2015/02/27(金) 23:28:51 | URL | メグやん8707 #-[ 編集]
メグやん8707 さんへ♪
ふきのとう、もう2回も天ぷらにして食べましたよぉ♪
もう春ですね~e-235
レナは最近ちょっと暖かくなったなぁって思ってきたら・・・
もうハァハァ暑そうにしてるの。暑がりかなぁ。。
川に自分から入って行ったから、この日も暑かったのかもね^m^
レナは入っても浅い川に足だけ入るだけだから
あまり濡れないから後も楽なんですよー!
動物園見てくれたんですね<m(__)m>
ぷうた君可愛いけど、笑えるでしょう(´・ω・`)
あのプニプニがたまらないけどね~v-411
2015/02/28(土) 14:00:48 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
