茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

なんちゃって…ドッグラン( ^ω^ )
2015年02月28日 (土) | 編集 |
昨日も今日もいいお天気ですよー!
昨日レナは…
ドッグランに行って来ました!

なーんてねー( ^ω^ )

レナのお散歩コースの一つ、緑ヶ丘公園の裏山を

とむとむが勝手にドッグランて言ってるだけ(≧∇≦)

あまり人が居なくて、ドッグランみたいなんですよ!

↓ここです

2015022814341643a.jpg


201502281434185d3.jpg


クンクンが忙しいレナです^_^;
20150228143419b0d.jpg


20150228143420b1a.jpg


オ○ッコもしたから、
さぁ!帰るよぉーー(^_^)v
201502281434227ea.jpg





最近暖かくなってきて、日中サンルームを締め切ると暖かいと言うより暑くなる。
窓を開ければいいけど、とむとむは花粉症だから窓を閉めちゃううんですよぉ

サンルームが大好きなキキも、さすがに暑くなるとサンルームから逃げてきます(笑)

でも、今日は朝からずっとサンルームから出てきてないです…
暑くないのかなぁ。。
20150228143454817.jpg






昨日はピューピュー風が吹いていたから、外に置いてあった枯葉や草を入れる物が
あっちにゴロゴロこっちにゴロゴロしていた(≧∇≦)
それを見ていたキキは、
外をずっと気にしてました
20150228143455d13.jpg


「母しゃん、何か動いてるニャン」
20150228143457796.jpg


「あれは何でしゅか」
20150228143458ea6.jpg

しつこく見ていたキキでした(=^ェ^=)



コメント
この記事へのコメント
おなつかしいっ!
まぁ~あのドッグランv-354ですね!
ここで、ルークくんやLABも一緒にいっぱい走りましたね。
なんだか、あの光景が浮かんできますi-229

レナちゃんは、クンクンなんですね。
きっと、マロンもレナちゃんと一緒にクンクンしそうです(>_<)

少し暖かになったと思えば、冷たい雨の日曜日。
どうぞお元気でおすごしくださいませ。
2015/03/01(日) 23:36:42 | URL | LAB-MAMA #M3Ecvwo.[ 編集]
お久しぶりです
とむとむさん、こんにちワン

先日、ブログランキングの新着ブログでお名前をみて
もしかして!とドキドキしてご訪問させて頂きました♪

レナちゃんも元気で嬉しくなりましたよ
こういう所でルビーも遊ばせたいです

キキちゃんも可愛いなぁ
また遊びに来ますね♪
2015/03/02(月) 11:58:35 | URL | るびりん #z8283xuI[ 編集]
LAB-MAMA さんへ♪
あのドッグランですよぉ^m^
一緒に遊んだ時が懐かしいですね~v-352
レナは最近では駆け出す事はあまり無くて・・・年だからね~(-_-;)
もっぱらクンクンさんが多いですよ(笑)
また機会があったら、マロンちゃんもクンクンしに来てね♪
レナも待ってますよぉv-343

朝晩は冷えますが、日中は今日も暖かかったです。
冬の様に着こんじゃうと暑くて汗が出ちゃいますよ。
LAB-MAMA さんもお元気でね(*^▽^*)
2015/03/02(月) 20:34:45 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
るびりんさんへ♪
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ4年間もお休みしちゃって・・・
復活してから、るびりんさんのとこにもご挨拶をって思ってて
先に訪問して頂いて本当~に嬉しかったですe-51
ありがとうございました<m(__)m>

レナは足はだいぶ弱くなっちゃいましたが、元気ですよぉ(^_-)-☆
あまり人やワンちゃんも居なくて、貸し切り状態なので
マイドッグランて言ってるんです^m^
ルビーちゃんはまだ若くて元気だから、このドッグランでもいっぱい走り回るだろうね~♪

こんなブログですが、これからもよろしくお願いします(^_-)-☆
2015/03/02(月) 20:44:19 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
