茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

箱の中は落ち着くにゃー☆
2015年03月02日 (月) | 編集 |
昨日椅子を買ってきて、空箱をテーブルのとこに立てかけて置いたら、
何故か急に箱が倒れた

なんだーーっと思って箱の中を覗いてみたら・・・

↓このコが入ってました(≧∇≦)







そして夕飯の支度をしていた時のこと、
とむとむがキャベツを切っていたら・・・

それまで窓のとこで寝ていたレナが

気づいた!!!

「母しゃん、キャベツ切ってるでしゅか?」
20150302214013b57.jpg

って何で分かるかなぁーー

寝てればいいのに、
キッチン前に待機するレナ^_^;
20150302222154607.jpg


っで、こうなっちゃうのよねーー(笑)
20150302214015b62.jpg


更に・・・
バナナまで( ^ω^ )
20150302214014759.jpg

レナには甘いとむとむでした(^_^*)


コメント
この記事へのコメント
とむとむさん、こんにちは♪
ブログ再開されていたのに気がついていなくてごめんなさいね。
レナちゃんもキキちゃんも元気そうで嬉しいです^^
またカワイイお写真やムービーをココで見れるようになってヨカッタ~♪
キャベツにバナナ、みんな大好きだよねぇ。
甘くなってしまう気持ちはよーくわかります(笑)

先日はどうもありがとう!
これからもお付き合いヨロシクお願いします♪
2015/03/04(水) 13:44:13 | URL | みか #0FtB7ubA[ 編集]
キキちゃんも箱が好きなんですね~
箱が倒れても動じないのはさすが?ですね。

レナちゃんの鼻のせ、上手!
リキはキャベツもバナナも大好きでしたが、
アローは見向きもしません。
2015/03/04(水) 13:59:55 | URL | マッチータ #-[ 編集]
みかさんへ♪
みかさん、来てくれてありがとうね~(*^▽^*)
ブログ、気が付いたら4年も休んでたし、
密かに再開したので気づいてくれる人の方が少なかったですよー^m^
キャベツの芯のとこはレナは大~好きだよ、バナナもね。
ついついやっちゃうんだよね~(笑)
キューちゃんも好きかな♪

今みかさんとこ見てみたら・・・
UPされてましたね~\(^o^)/
久しぶりにキューちゃんのお顔が見れて嬉しいなぁv-343

またレナキキに会いに来てね~これからもよろしくね(^^♪


2015/03/05(木) 12:49:02 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
マッチータさんへ♪
キキはそこに箱があったら、どんな小さいのでもチェックに入りますよぉ(笑)
あの大きい箱を倒してまで入ってましたから~^m^
レナの唯一得意なのが鼻のせです、その後鼻パクもかなりの確率で成功してますよ(^_-)-☆

え~~!アローくんはキャベツもバナナも食べないんですか~?
見向きもしないなんて・・・レナにはあり得ないことだわ(爆)
リキくんはやっぱり好きだったんですね♪
ルークも好きでしたよ☆
2015/03/05(木) 13:06:34 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
