茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

花より団子が好きなんだワン
2015年03月05日 (木) | 編集 |
昨日も晴れて富士山が良く見れましたよ(^_^)v

2015030523003513e.jpg


公園の梅の花も満開で、綺麗に咲いてました

201503052300376ee.jpg



昨日も今日も、レナは梅の花を愛でながらお散歩してきましたよ♪( ´▽`)

201503052300393f4.jpg


20150305230041590.jpg


201503052301311c0.jpg


2015030523013684a.jpg


201503052301316d3.jpg



レナ:「でもね、ホントは梅の花より団子が欲しかったんだワン♪( ´▽`)」
20150305230039d9a.jpg




昨日のレナキキ地方は18.1度も気温が上がりましたよ!
ポカポカどころか、ちょっと暑い感じでしたねー。
レナは車に乗ってもお散歩しててもハァハァ暑そうでした。。


朝はキキも庭に出て、日光浴しました

レナは写真を撮る時、「待て!」させると、カメラ目線で撮れるけど・・・
20150305230212284.jpg


キキは「待て!」なんて言ったって、聞いてくれるはずもなく
あっちこっちウロウロして、写真が撮れない^_^;
20150305230134ff5.jpg


ちょうど壊れた椅子を外に出して置いたら、キキが椅子に登ったので
レナを椅子の横に座らせて写真を撮ってみた
20150305230133cff.jpg
何とか並んで撮れました♩
でも、この椅子は今日ガレキで出しちゃったけどね( ^ω^ )


マイペースな気まぐれキキです(=^ェ^=)
20150305230213f95.jpg


コメント
この記事へのコメント
そうそう、本当に水曜日は暖かかったですよね。
昨日も日中はぽかぽかだったのに夕方は風が冷たかった^^;
レナキキちゃん地方、梅が見事に咲いていますね^^
梅の花とレナちゃんとてもきれい♪
あっという間に桜の季節もやってくるのかな~

キキちゃんもお庭で日向ぼっこしてるんだね。
カワイイな^^
ニャンコさんは「待て」なんてしないよねぇ。
マイペースなところが魅力だもんねっ♪
2015/03/06(金) 14:39:54 | URL | みか #0FtB7ubA[ 編集]
こんにちは〜♪梅がとっても綺麗ですね〜♪
こちらも、咲き始めたので、山の上にある梅園に行ったら、
まだまだでした〜(^_^;)

これからだんだんあったかくなりますね〜♪
2015/03/06(金) 22:15:42 | URL | ユミ #-[ 編集]
最近ポカポカで、暑い位!
なんて思ってたら、今日はなんか肌寒い感じで
気温の変化が激しくて、ついてけないよぉ^_^;
梅は今見頃ですね〜v-352
写真、綺麗に撮れてる?ありがとう♩
最近はiPhoneで撮ってるけど、ボケてるのが結構多いの^_^;
きゅーちゃんのとこも梅咲いてるかな?

キキもね、外が好きなんだよ(^_^)v
庭に出すとすぐ何処かへ行っちゃうから
必ずリードはするんだけどね。
こんな気まぐれキキ(=^ェ^=)をカワイイなんて、ありがとう( ^ω^ )
2015/03/07(土) 13:37:57 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
ユミさんへ♩
山の上はやっぱり気温が低いから、
梅の花も咲くのは遅いのかもね(^_^)v
満開になると、綺麗ですよね〜♪

暖かくなって、いい季節ですね。
青ちゃんも、お花見散歩するのかなv-345
2015/03/07(土) 13:44:57 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
