茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

ニャンコ家族がほしいねぇ(=^ェ^=)
2015年03月07日 (土) | 編集 |
黒い大きい袋の中身を出して、床に置いたら・・・

やっぱりキキが近づいてきました(笑)

20150307194128236.jpg

暫く中に入って遊んでましたよ(≧∇≦)


その後も遊んで〜〜って誘ってきたキキ!

ちょっと遊んであげたけど、
こんな時一緒に遊べるニャンコちゃんが家族にいるといいよね(=^ェ^=)
201503071430275eb.jpg
いつもいつも、キキの相手は出来ないよぉ。。。。。
レナも以前はキキの相手もしてあげてたけど、最近は全然遊んであげてませ〜ん^_^;



そして今朝も・・・

新聞の上に乗ってとむとむの邪魔をしていたキキでした!
2015030714302967d.jpg


遊んで攻撃のキキだったけど、
その後は・・・
↓こんなにまーるくなって寝てましたよぉ(≧∇≦)
20150307143106052.jpg



レナも朝は、なかなか外に出なくて、

人が通る所を邪魔するように寝てました^_^;
201503071431029b9.jpg


頭にワンコのおもちゃを乗せてみたけど、

そのまま寝てたレナでした( ^ω^ )

20150307143104799.jpg




午後はごんちゃん&うめちゃんが遊びに来ましたよ。

皆んなで番犬してくれて、ワンワンと合唱してました(*^o^*)

20150307193257d90.jpg




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
