茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

お天気なのに…雪がーー!
2015年03月10日 (火) | 編集 |
最近、雨が多いです!
朝降ったり、午後から降ったり・・・?
お天気が読めないですよ^_^;

レナ: 「また雨でしゅねー」
20150310195941f1e.jpg


ってキキも雨が嫌なのぉ? すごい顔してるよ(≧∇≦)
20150310194730fd5.jpg



キキの後ろにある青い袋には、中に色々入っているんだけど・・・
その中に入りたいけど入れなかったキキでした( ^ω^ )
キキ: 「 中を出してくれニャン
20150310195943e33.jpg



でも、今日は久しぶりに晴れ間が出ていいお天気〜〜
なーんて思っていたら・・・

午後からすごい風が吹き出して、寒い〜!
なんと、雪が降ってきた^_^;

降ると言うより周りの山から舞ってきたと思うけど
晴れ間は出てるのに変なお天気だねーー


2015031019473290a.jpg


201503101950527c1.jpg




レナ:「あのぉ、母しゃんお散歩はいつ行くでしゅか?」
201503101947336f7.jpg

レナはお散歩を催促してきたみたいだけど・・・
まだ行けないから、仕方ない!
おやつをあげよう♪
20150310194735a1a.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・
いつもじゃないけど、時々キキのオ○ッコに血が少ーーしついてるみたい!
もしかして、膀胱炎かなぁ?
あまりお水飲まないからかな?
元気ですけどね〜〜(^_^)v
4月になったら、予防接種に病院へ行くので、その時に先生に聞いてみよう!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
