茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

レナキキ動画♪
2015年03月12日 (木) | 編集 |
梅の花も咲いてきて暖かくなったなぁ・・・

なんて思ってたのに、

この寒さはどうした?


夜も毛布を薄いのにしようかなって考えてたのに

変な陽気ですねー!



今日はレナキキの動画をUPしました、良かったら見てくださいね♪

レナのお花見散歩
5日にUPした梅の花散歩をまとめてみました!
UPしてなかった写真もあるので、見てください^_^

音が出るので、音量に気をつけてくださいね








キキの楽しい〜一日♪
キキのまったり動画です^_^

音が出るので、音量に気をつけてくださいね






そして私事です・・・
とむとむの愚痴を聞いても良いよ〜って方は続きを見てね↓
〜〜〜〜

私事ですが・・・
昨日は胃の内視鏡検査をしてきました~_~;
去年、鼻から内視鏡検査をしたんだけど・・・
ポリープの数が半端なく、多数見つかりました

っで!大きい病院で再度胃の内視鏡検査をすることになったんですが、
鼻からは、話も出来たり痛くも無く余裕だったんですが、
口からは・・・
ホントーーーに具合が悪かったですよぉ( ; ; )

大きい病院でも、ポリープの数では私が一番!て言われちゃったー!
そんなんで、一番になっても嬉しくないけどね(≧∇≦)

細胞検査して、結果待ち!

多分大丈夫みたいです、
でも毎年定期的に検査はしなければならないみたい!
こんな検査もうしたくな〜いって思っても、
やらなくちゃね、
仕方ないです(; ̄ェ ̄)

・・・って、ここで愚痴ってしまいました( ^ω^ )

そそ、大きい病院で、大腸の内視鏡検査もしたけど、
大腸はポリープが一つも無くてすごく綺麗って言われました♪(v^_^)v
それだけは良かったです!


とむとむの愚痴に付き合っていただいて
どうもありがとうございました


〜〜〜〜

コメント
この記事へのコメント
レナちゃんやキキちゃんの動画も音楽があると
ますます楽しめますね♪
昔からそうだけど(年寄の言い方?)画像の編集や効果の出し方が上手ですよね
HPの時も、随分と参考にさせていただきましたよ。

You Tubeは登録の時に電話がかかってくるのですか?
何度か申し込もうとして、未だに躊躇してるσ(・_・)です

内視鏡検査は辛そうですよね。
昨年、母が検査を受けて「いやだ~!」と言ってましたよ

ポリープが多かったんですね。でも心配ないようで良かったです。
内視鏡でポリープを全摘したのですか?
これから毎年、内視鏡検査をするというのも気が重いけど
診て貰えば安心ですね。
2015/03/12(木) 23:01:56 | URL | るびりん #z8283xuI[ 編集]
るびりんさんへ♪
動画、今回は音楽を入れてみました(^_^)v
楽しめたって言ってもらえると嬉しいです♪
いえいえ!私の方がるびりんさんにはお世話になりましたよぉ。
HP始めた時は、な〜んにも分からなくて、
るびりんさんに色々教えてもらいましたーm(_ _)m
You Tubeの登録は電話もかかってこないし、簡単にできますよ!
メールアドレスとパスワードでできたと思います。
あと、ユーザー名は無くてもいいみたいだけど、つけた方が皆さんに分かってもらいやすいかも^_^
音を入れたり、動画もカットしたり繋げたりの加工は
You Tube エディタ を使って色々出来るんです。
これは私も今やり始めたばっかりなんですよー。
iレナの動画の方は普段iPad miniを使ってるので、そっちの方のアプリを使って作ってみました!
キキの動画はエディタで作りました(^_^)v
アカウントを幾つも作れて、私なんかiPad miniでもう一つアカウント作ってたー(知らないうちに( ^ω^ )
簡単ですぐ使えるので、ルビーちゃんの雪遊びの動画もUPして
可愛いルビーちゃんを見せてくださいねーv-343

内視鏡検査は苦しかったですよ^_^;
細胞検査は2箇所取って調べてもらってるの。
胃壁にびっしりポリープがあって(気持ち悪い位)
全摘は無理だと思う(苦笑)
そうですよね、診てもらえば安心できるものね。
そう思って毎年頑張ります(^_^*)
2015/03/14(土) 10:23:37 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
とむとむさん、こんにちは♪
レナちゃんのお花見動画、キキちゃんのまったり動画見せてもらいました~
レナちゃんと梅の花、きれいですよね。
ウチの方も梅は咲いていますが近所では梅園みたいなところないんです^^;
だからきゅーちゃんと梅の写真は撮れなくて、、、残念。
キキちゃん、キャットタワーっていうの?飛び乗って小さいおもちゃで遊んで
カワイイですよね~^^
食べるときもゆっくーりなんだね。
レナちゃんキキちゃんに癒されたよ♪

内視鏡、大変だったね。
よく頑張ったよ~~~!
ワタシは一度も経験がないのよ~かめまんは胃はやってたなぁ。
検査結果なんともないといいですね!
大腸はきれいだったのね。
でも大腸の検査って大変じゃなかったですか?
ずいぶん前に実家の父が何度も検査して腹腔鏡でポリープ切除しました。
さすがに何度もはツライよ~って泣き言言ってたので^^;
2015/03/14(土) 16:25:21 | URL | みか #0FtB7ubA[ 編集]
キキちゃん。まったりですね~。
我が家も、2階の猫部屋は空気が穏やかに流れておりますよ。

検査は、口からは辛いですよね。私も何度か経験しましたよ。
実は、私も昨年、少し寝ていた時期がありまして、血液検査はやったのですが、きちんと検査もしなくてはならないのですが・・・。
怖くて逃げ回って旦那に怒られております~。
2015/03/14(土) 19:57:14 | URL | いち♪ #-[ 編集]
みかさんへ♪
動画見てくれてありがとう♪
そっかー!きゅーちゃんのとこは梅園が近くにないんだね。
梅の花ときゅーちゃんの写真も見たかったなぁ。。
レナは最近、この公園のお散歩が多いんだけど、
この公園は梅の花公園とも言われて、この時期は
人がいっぱい来て花見してるんだよ!
そそ、キャットタワーっていうんだよ!
キキはここに居ることが多いの。
お気に入りみたい( ^ω^ )
レナと違ってキキはガツガツ食べないし、
途中でもういいやって全部綺麗に食べるってことはないんだよ。
内視鏡検査って嫌だよねー。
そうだった!結果が良かったから苦しさを少し忘れられたけど
大腸の検査の時の方が苦しかったかも^_^;
お腹に空気を入れるから、お腹がはって苦しいのなんのって。
お父さんも大変でしたね。。

2015/03/15(日) 21:29:41 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
いちさんへ♪
キキは毎日まったーりとすごしてますよ〜♪
いちさんちは、ニャンコちゃん達がいっぱい居るので
たくさん癒されて、猫ちゃん部屋から出たくなくなるかもねー♪(v^_^)v
いちさんも内視鏡検査、口からしたことがあるんですね。
辛いですよねー^_^;
それに体調も悪かったんですね。
ダメですよ!ちゃんと検査しないとー!
なんて言ってる私も、出来ればもう病院へ行きたくないんですけどね。。
私も去年は検査検査でもうホントに自分の身体に自信が無くて
最悪でした。
今年こそ元気でありたいって思ってたら、新年早々かぜひいちゃって、
未だに咳もまだ出ていて、もう2ヶ月続いちゃってます。
お互いに身体に気を付けて、これからは健康で元気でありたいですねー(*^^*)

2015/03/15(日) 21:47:30 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
