茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

草はうまいニャーーン♪
2015年03月15日 (日) | 編集 |
今日、ホームセンターへ買い物に行った時、

[犬と猫が好きな草]を買ってきました!

早速キキにあげてみたら・・・

すっごい、食いつきが良かったー( ^ω^ )

そう言えば最近庭に出てなかったなぁ、

庭の草を食べてなかったから、草を食べたかったかもね(笑)


キキ: 「うまいニャン☆」
20150315220726296.jpg


サンルームでまった〜りなキキ(=^ェ^=)
20150315220727e14.jpg


20150315220729cb0.jpg


でも今日は、日中は上着を着ていたら暑い位の陽気・・・

そんな時はサンルームはあちち〜〜になるので、部屋に逃げ込んできたキキでした。(≧∇≦)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



午後には、ごんちゃん&うめちゃんが遊びにきましたーー(*^o^*)


写真はいいから、

「早くおやつちょうだいなぁ」のレナとうめちゃん(^_^)v

20150315220730db8.jpg



そしてごんちゃんも・・・
「おやつくだしゃいなぁ」っと可愛い顔で待ってます( ^ω^ )ププ

20150315220732526.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
