茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

あちちぃ~の顔ってどんな顔?^m^
2015年03月18日 (水) | 編集 |
昨日のレナキキ地方の気温、22.5度まで上がりましたー
外では半袖でもいいくらいでしたよ!

「今日はあついでしゅ
IMG_6480_convert_20150318180940.jpg


キキも水分補給しないとね^m^
IMG_6494+(2)_convert_20150318181341.jpg




なぜかベロ出しのお二人さんの写真が撮れていた(知らないうちに(笑))  
レナのベロン♪
IMG_6479+(2)_convert_20150318180641.jpg

そして、キキのベロンも♪
IMG_6482+(2)_convert_20150318180816.jpg



「母しゃん、暑いね~」っと目で訴えているレナ(´・ω・`)

そうだ2ショットを撮ろう!と思って・・・「キキ~~!」っと呼んでみた・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・振り向かず・・・・・・・・
IMG_6490_convert_20150318181114.jpg

「違う違う!そっちじゃなくてこっちこっち~~!」
・・・またしても、振り向かず
IMG_6491_convert_20150318181148.jpg


しまいにゃ、スタスタと横切ってあっちへ行ってしもうた
IMG_6492_convert_20150318181215.jpg

こんなもんさって思ってたけど、やっぱりね~

でも、この間、レナはずっと同じ顔してこっち向いてた^m^

あちちぃ~の顔で・・・目がないけどね~~ (^_-)-☆

レナ: 「キキちゃんは気まぐれだね~~!」
IMG_6493_convert_20150318181305.jpg


暑くても元気に庭探検して満足していたキキでしたよ
IMG_6488_convert_20150318181525.jpg



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/19(木) 11:30:59 | | #[ 編集]
キーコメさんへ♪
こっちも桜開花はまだちょっと先かも。。
でもね、早咲きのしだれ桜(1本だけどね)が咲く所があって、
その桜はもう開花し始めてたよv-252
最近気温が上がったから、コタツ片付けちゃったら
また寒くなってきて、足が寒いです(笑)
わんちゃん達はやっぱり、暑くなるとハァハァすごいよね!
レナも冬がちょうどいいみたい(^_^)v

昨日病院へ行って結果を聞いてきました!
結果は悪いものではなくて、大丈夫だそうです。。
良かったです。。でもまた12月に胃の内視鏡検査をすることになって
昨日、もう予約入れさせられちゃった〜^_^;
キーコメさんも口から検査したことあるんだね。
ホントに出来ればもうしたくないけど、私の場合は仕方ないかなぁって
諦めました( ; ; )
何が原因かはっきり分からないんだって・・・^^;
薬のせいもあると思ったけど、そのせいじゃないって言われるしぃ??
まぁ、でも、とにかく、12月までは検査しなくていいことになりました。
心配してくれてありがとうv-352


2015/03/21(土) 21:08:15 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
